2008年 08月 13日

夏のゴルフ。

最低だったなあ。。(笑)

これまで夏のゴルフは
ハワイのカウアイ島で一回。
(これが僕のファーストゴルフ。128という驚異的!?スコアだった。)

もう一回はどこだっけなあ
それも海外だった。

そして今回が3度目。

なぜ夏のゴルフはあまりないかというと
僕は基本ゴルフはやらなくて
家族でやるゴルフぐらい。

そうすると
だいたい年末か年始になってしまう。


今回は伊豆の湯ヶ島というところのゴルフ場だった。

なかなか
きれいなところだったけど
スコアは最低。(笑)

特に最初のハーフが信じられないスコアだった。

というのも
僕はコースにでるまで練習というものがない。

なので
コースについてからやる20球ぐらいの打ちっぱなしが
とっても大事なんだ。(笑)

ところが
このゴルフ場にはそういう施設がなく
クラブなれるまでに時間がかかってしまった。

く〜。

でも
後半のハーフはいつもの調子(といっても59だけど。。笑)に
戻りました。


そろそろ
練習やろうかな。。


でもそのまえに
日本でサーフィンをはじめなきゃっ。
[PR]

by eisukem | 2008-08-13 23:27 | その他


<< ピーク。      有言実行って。 >>