人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

昨日のライブ。

昨日のライブ。_c0029779_1292594.jpg









村上ゆきさんというアーティストのライブを
渋谷の公園通りクラシックスという場所でみました。

なぜ彼女のライブを見に行ったかというと
実は村上さん、以前衛介のライブを見に来てくれて
お会いしたことがあって
その素敵な歌声を聴いてみたいなと思っていたのと
この場所をある理由(いずれわかります。笑)で訪れたかったという理由があります。

場所のキャパは
40名超とかなりこじんまりしているんですが
彼女の音楽性もあいまってまさにアットホームな雰囲気。

ひとりでいったけど
2時間、とっても気持ちよく過ごせました。

ライブが終わって
外に出てみると
もう雨はやんでいた。


無性にライブがやりたくなってきた!

by eisukem | 2008-08-22 12:08 | 音楽


<< Francfrancであったこ...      雷雨ですが。 >>