ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 630 )


2012年 02月 19日

明日、ラジオ生放送出演!

明日2/20、FM-FUJI
FEEL SO MUSE」(19:00~19:49)
にゲスト出演しま〜す。


同じく
2/26
Sunday In The Park」(出演は11時ぐらい!?)
にも。


どちらも生放送です!

聴けるひとはチェックしてくださいねっ。
[PR]

by eisukem | 2012-02-19 19:53 | その他
2012年 02月 19日

チーム衛介からの報告3。

またまたTさんから。
c0029779_19432422.jpg


























池袋西武の山野楽器です。


ちゃんとPOPを置いていただいて
うれしですね!

報告ありがとうございます!


また
他にもお店で見つけたら
教えてくださいね!
[PR]

by eisukem | 2012-02-19 19:45 | その他
2012年 02月 17日

明日、NHK-FMに生出演&生演奏します!

14時〜杏子さんが司会のLADY SATURDAY GOです。


2曲弾く予定ですが
全国放送だから緊張するなあ。。笑

いまどきは
ネットでも聴けます。
こちら


杏子さんとお会いするのは6年ぶりぐらいですね〜。
c0029779_13423878.jpg












楽しみっ。

出演は14時20分ぐらいです。
[PR]

by eisukem | 2012-02-17 13:43 | その他
2012年 02月 16日

チーム衛介からの報告2。

またまたTさんからの報告です。

埼玉の!?
山野楽器さんです。

c0029779_22462872.jpg
























チラシも置いてくれて
うれしいっ!


報告ありがとうございます!


まだまだ
募集してますので
気軽に送ってくださいね!
[PR]

by eisukem | 2012-02-16 22:48 | その他
2012年 02月 14日

チーム衛介からの報告。

さっそくチーム衛介からの
報告がありました〜。


ありがとう。


まずは
ポスターをゲットしたというTさんから。
c0029779_19484382.jpg
























ぜひライブのときとか
ポスター、CDもってきてね。
サインしますっ。


それから
別のTさんからの情報で
ポスターは、「ポスターください」といわないと
くれないところもあるみたいです。

もしお店の人が忘れていたら
ひと声かけてくださいね。

一枚につき一枚もらえます。
(2枚かったら2枚です!)


そして
山野楽器本店にいったというこちらもTさん。
(Tさん、多いなあ。。笑)

c0029779_19515642.jpg



















なんとすごいPOP展開になっているでは
ありませんか!?


すご〜いっ。


僕はまだ
山野楽器本店にはいけてないので
近々伺ってこの目でみてきま〜すっ。




まだまだ
募集中です。

気軽にメールしてねっ!
[PR]

by eisukem | 2012-02-14 19:55 | その他
2012年 02月 14日

「PIANO ROMANCE」本日発売!!

バレンタインデーの本日、ついに「PIANO ROMANCE」発売ですっ。
パチパチパチ〜。


僕も早速お店にいってきました。

お伺いしたのは新宿TSUTAYAさん。

c0029779_1432417.jpg




















POPもおいてくれて感激!


僕もサインをして来ましたよ〜。


さて、みなさんにお願いです。

もし、地元のお店で
衛介のCDが置いてあったよ
とか
買いました〜とか
ポスターもらいましたとか
ぜひ写真にとって僕宛に送ってくださいっ。

ブログに
もれなく掲載させてもらいますっ。

宛先は
こちら。

direct-eisuke@eisukemochizuki.com


みんなで盛り上がりましょう!!
[PR]

by eisukem | 2012-02-14 14:36 | その他
2012年 02月 13日

チーム衛介、いよいよ出陣!

このブログおよび衛介通信で
衛介サポーター、チーム衛介への
参加を募らせていだきましたが
思ったよりも(!!)
応募があって大感激してます!


ありがとう!!!


みんな熱い気持ちがうれしいです。

いよいよ
明日発売ですが
チーム衛介、一丸となって
邁進してまいります!
(チーム衛介のみなさん、いいよね?笑)


明日は
どこかのお店に出向く予定。
(明日は火曜日発売日の関係で告知できません。)

また報告しま〜すっ。
[PR]

by eisukem | 2012-02-13 19:47 | その他
2012年 02月 11日

人生初ポスター!

c0029779_17111920.jpg





















「PIANO ROMANCE」のポスターが完成です!

なにげに人生初ポスターですね。


わ〜いっ。(笑)




山野楽器各店、および東武池袋五番街にてCDをお買い上げのかたに
もれなくさしあげま〜すっ。


サインも書きたい!!
[PR]

by eisukem | 2012-02-11 17:13 | その他
2012年 02月 11日

本日ラジオ出演。

お知らせです。

本日ラジオ出演2件です。

18時20分ぐらいから生放送、
FMポート「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY〜SATURDAY SPECIAL〜」

19時〜
ミュージックバード
「ピアノワールド」


ぜひ聞いてね!
[PR]

by eisukem | 2012-02-11 16:43 | その他
2012年 02月 08日

元気にしてます。

なんだか音信不通な感じなので
ブログ更新。(笑)


元気にしてますよ〜。


まえにも
お話しましたが
中国では
フェイスブックもグーグルもツイッターも YOU TUBEも使えません。。。

そして
このブログも更新はできても
みることはできない。(笑)


おまけに
今回、携帯をスマホにかえてしまったので
データローミングをやっていないので
写真をアップしずらいんですよ〜。
(あっ、スマホの方、海外は気をつけてくださいね。平気で知らずのうちに
一日で数万円かかったりしますから。。)


というわけで元気です。

今回もいろいろ充実した
出会いがあります。

もちろん、会う人会う人に
「PIANO ROMANCE 」
プロモートしてます。(ちゃっかり。笑)

お食事も
おいしいお店も
いくつか発見!


でも
ちょっと寒いです。

きょうは
たぶん0度ぐらいかな。

雪もちらついてます。

明日(もう今日か。)もっと寒いみたい。。


風邪をこじらせないように
気をつけます。

みなさまも
インフルエンザ、お気をつけてくださいね。
[PR]

by eisukem | 2012-02-08 02:40 | 未分類