カテゴリ:衛介ライブ( 185 )


2012年 06月 22日

明日、フリーライブです!

なんとか明日は晴れそう。


お近くの人は
ぜひ観に来てくださいね!


たまプラーザテラス
13時〜です。


待ってます。
[PR]

by eisukem | 2012-06-22 23:04 | 衛介ライブ
2012年 06月 18日

フリーライブ&ラジオ出演!

衛介通信でもお知らせしましたが
(まだ申し込んでない方は今すぐ!こちらにメールくださいね。eisuke-fans@eisukemochizuki.com)
今週23日(土)に
たまプラーザテラスにてフリーライブをします!

時間は13時〜です。
1ステージだけなのでお見逃し無く!!


そして
同じ日の夜20時〜
クラシカル・クロスオーバーの歌姫カノンさんの番組にゲスト出演します。
  
○番組名:カノンsound of oasis
○全国コミュニティFM58局で放送予定。
いまはネットでけますよっ!こちらです。


だんだん、30日のライブに向けて盛り上がってきたーっ


まだ
ライブ予約をしていない方、いますぐ申し込んでくださいねっ。
[PR]

by eisukem | 2012-06-18 20:26 | 衛介ライブ
2012年 06月 15日

"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA終了です!。

昨日、"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZAのコンサートが
無事終了しました。

c0029779_1491876.jpg


















平日の忙しい時間にも関わらず
たくさんのお客さんが観に来てくださいました。

c0029779_14910100.jpg




















(リハーサル風景)



とっても
静かな会場だったので
最初は緊張感が漂っていましたが
それもだんだんほぐれてきて
PRAY FOR JAPANを弾いたときには
会場が一体感ある、愛で溢れていました。


とっても
弾いていて気持ちを込められました。


ライブというのは
ほんとに演奏家だけじゃなくて
会場と一緒につくりあげていくものということを
改めて感じました。


演奏終了後
みなさんと、いろいろお話させていただきました。

15年ぶりぐらいにお会いした方もいて
いつもながらフリーライブの出会いと再会に
心ときめかせました。

c0029779_1491589.jpg





















c0029779_149794.jpg



























この曲がくれる出会いを
これからも大切にしていきたいです。
[PR]

by eisukem | 2012-06-15 14:19 | 衛介ライブ
2012年 06月 14日

"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA。

本日銀座、数寄屋橋にて
"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZAを開催します!

震災をきっかけに生まれた
"PRAY FOR JAPAN"。

ご縁があって
このメッセージ3.11のテーマソングとなりました。

もちろん
この曲だけじゃなくて
PIANO ROMANCEからのナンバーも弾きます。


とにかく
楽しいコンサートにしますので
ぜひ観に来てください!

19時〜 無料です!
[PR]

by eisukem | 2012-06-14 14:12 | 衛介ライブ
2012年 06月 09日

サロンコンサート楽しかったです!

昨日、無事にサロンコンサートが終了しました!
c0029779_8244616.jpg






































とってもアットホームで
楽しかったぁ。

主催者の学校関係のみなさまをご招待してのコンサートでしたが
学園長にもお越しいただいて
有意義な時間を過ごすことができました。

懸案の(笑)
英語スピーチも
なんとかこなして
ハートワーミングなコンサートになりました!

ここでも
たくさんのCDを買っていただき
うれしかったです。

やっぱり
音楽って国境は関係ないって
改めて思ったし
衛介の音楽性、ロッマティック路線を
ますますつきつめて
とことんやってやろうと確信できた
貴重な体験になりました。


写真はきのう弾いたピアノです。


100年まえのピアノ。
すごく大きいんです。


ショパンも弾きましたが
とっても
ロマンチックな音を奏でられました。


さて
次は銀座です!
[PR]

by eisukem | 2012-06-09 08:25 | 未分類
2012年 06月 08日

地元情報誌の取材を受けました!

昨日は地元日本人向け媒体2誌の取材を受けました。
c0029779_7584835.jpg














DENGON NETと
GO豪メルボルンです。

掲載されましたら
お知らせしますね。
[PR]

by eisukem | 2012-06-08 07:59 | 衛介ライブ
2012年 06月 07日

メルボルン公演無事終了です!

c0029779_21285471.jpg
























無事にメルボルン公演が終了しました!

とってもうまくいったと思います。

みなさんに喜んでもらってよかったぁ。


今回はチャリティーコンサートということで
僕のCDも25AUDで売りましたが
5AUDは「はたち基金」に寄付しました。

なんと、ほとんどのお客さんが買ってくれました!

そのほぼ全員にサインをしたので
僕史上もっともたくさんサインをした日になりました。(笑)


とにかく
初の海外公演が成功して
うれしいです。


明日は
プライベートパーティでの演奏会になります。

でも50人はくるそう。。

しかも全員オージーなので
これから英語のスピーチを考えますっ。
[PR]

by eisukem | 2012-06-07 21:30 | 衛介ライブ
2012年 06月 07日

本日メルボルン公演!

c0029779_7322033.jpg

いよいよ、本日メルボルン公演本番です!

写真はきのうのもの。

一応、場所を確認してきました。。(笑)

どんなふうになるのか。

絶対成功させたい!
[PR]

by eisukem | 2012-06-07 07:33 | 衛介ライブ
2012年 06月 05日

"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA。

オーストラリアから帰国すぐになりますが
6月14日(木)に銀座にてフリーライブを開催します!

タイトルは
"PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA

以前、東京タワーで行われた東北のいまの声を届けるイベント
「メッセージ3.11」の巡回展で
PRAY FOR JAPANを弾くことにしました。

この場所は
復興支援のためのスペースで一階には
復興支援ショップがあります。

二階に展示スペースがあって
なんとそこにグランドピアノがあります。


最初にここを訪れたときに
目に入ったのが
気仙沼の階上中学校の答辞全文です。

このPRAY FOR JAPANを発表したときに
この映像に載せてYOU TUBEにアップしてくれた人がいました。
(今は削除されてありません。)










僕はこれで何度泣いたことか。。


なんだかPRAY FOR JAPANが活かされたと
思った瞬間でした。


なので
この場所に呼ばれた気がしています。

心を込めて弾きたいと思います。


なお、それ一曲だとつまらないので(笑)
衛介のほかの曲もいろいろ弾きたいと思います。

楽しいライブにするので
ぜひお越し下さいね!

******************************
望月衛介 "PRAY FOR JAPAN"メッセージ3.11 at GINZA
●日時:2012年6月14日(木)19:00開演(11時から展覧会は開場しています)
●会場:メッセージ3.11展覧会(同時開催:平林克己写真展「陽」)会場内 =東日本復興応援プラザ in 銀座2F 東京都中央区銀座5-2-1 銀座TSビル2F(旧銀座東芝ビル)
●入場料:無料 
******************************
[PR]

by eisukem | 2012-06-05 10:35 | 衛介ライブ
2012年 06月 04日

3/14コンサート"PIANO ROMANCE"より。

昨日紹介した「Love」のほかに
「Faithful Day」
「Blue In Romance」
「Pray For Japan」
の3曲もYOU TUBEにアップされました。

よかったら見てくださいねっ!








[PR]

by eisukem | 2012-06-04 14:00 | 衛介ライブ