ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BTB( 11 )


2010年 12月 20日

QUIET TIMES。

BEYOND THE BORDER PROJECTのオークション、
BTBオークションで
bleurが「あなたのテーマで曲をつくる権利」というものを
出品したのを覚えていますか?

実はすでに落札者のかたへ届けられているのですが
その様子のビデオがアップされましたので紹介します。








いただいたテーマは「安息」です。
亡くなったおばあちゃまへのオマージュということで依頼されました。

作曲は梶原順さんですが、とってもすてきな曲が降りて来た感じです。

曲名は「QUIET TIMES」です。

レコーディングは一発OKでした。

その模様がノーカットで後ろから(笑)撮ってあるので
つまらないかもしれませんが
ご覧ください。
[PR]

by eisukem | 2010-12-20 19:39 | BTB
2010年 06月 04日

EISUKE MOCHIZUKI×YUJI TORIYAMA。

このエキサイティングな模様を
映像でお届けできるのがとってもうれしいです!
ライブに来れなかった人、見てね!



【GEORGY PORGY】



【BEYOND THE BORDER】

[PR]

by eisukem | 2010-06-04 12:07 | BTB
2010年 05月 31日

オークション終了しました!

先週行われていました
国境なき医師団を支援するチャリティーオークション、
BTBオークションが昨日終了しました。

bleurが出品しました
「あなたのテーマで曲をつくる権利」は
なんと101,001円で落札いただきました!

ありがとうございます!

がんばって
いい曲つくりますので
落札者のかた、ぜひいいコラボレーションをしましょう。


ところで
注目の森理世さん「世界一の美女を撮影できる権利」ですが
驚きの3,526,000円での落札でした!



BTBを代表して
御礼申し上げます。
[PR]

by eisukem | 2010-05-31 14:04 | BTB
2010年 05月 24日

オークションいよいよスタート!

BTBオークションがいよいよ本日よりスタートしました!

先日よりお知らせしているとおり
bleurは「あなたのテーマで曲をつくる権利」を出品しています。

コメントはこちら。



まだまだ安いので(笑)
たくさんの入札をお待ちしていま〜すっ。
[PR]

by eisukem | 2010-05-24 15:55 | BTB
2010年 05月 20日

BTBオークション開催決定!

c0029779_14262443.jpg

















地道に活動をつづけてます、BEYOND THE BORDER PROJECT。

6月末までということで
最後にチャリティーオークション
BTBオークション〜ヤフオクで救える命がある〜
を開催することになりました!

もちろん、BTBアーティストが出品するのですが
僕らbleurはなんと「あなたのテーマで作曲する権利」を出品してしまいます。(笑)

僕と梶原さんで心をこめて曲をつくってお届けします。


テーマはなんでもいいですよ。

誰かへのプレゼントということでも素敵かも。


オークションはヤフーオークションにて5月24日〜5月30日まで
開催します。


1円スタートなので
ふるってご参加くださ〜いっ!
[PR]

by eisukem | 2010-05-20 14:31 | BTB
2010年 02月 08日

こんな作品ができあがった。













BTBの話題がつづきます。


参加アーティストのSINBYIから
こんな作品が届けられた。


いろいろな解釈が実におもしろい。
[PR]

by eisukem | 2010-02-08 23:45 | BTB
2010年 02月 05日

我武者羅應援團はすごい!

BTBナイトに出演してくれた
我武者羅應援團。

彼らの”本気”はすごい。

この本気度は
ライブじゃなきゃぜったいに伝わらない。


bleurのステージのあとに
彼らのパフォーマンスがあったんだけど
完全にもっていかれた。


そこで
僕もおもった。


何事も”本気”じゃなきゃ伝わらない。

”本気”だったら何事も伝わるんだ。

と。


BTBの公式アーティストになってくれた
我武者羅應援團。


これからの
コラボレーションが楽しみだ。



c0029779_12104567.jpg























BTBナイトがYahoo!ニュースになりました。
[PR]

by eisukem | 2010-02-05 12:10 | BTB
2010年 02月 03日

BTBナイトを終えて。

昨日は
BTBナイトにお越しいただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました。

bleurの出演時間が遅く
見ないで帰らざるを得なかったみなさん
ほんとにごめんね。。。


でも
いただいたドネーション、
今朝、しっかり国境なき医師団へ届けてきました


BTBは6月末まで続きます。

また
新しいニュースがありましたら
報告します!
[PR]

by eisukem | 2010-02-03 14:59 | BTB
2010年 01月 20日

ハイチ緊急支援。

2/2のBTBナイトのドネーションは
すべて国境なき医師団を通じて
ハイチ支援にあてられることになりました!

がんばります!
[PR]

by eisukem | 2010-01-20 21:01 | BTB
2009年 12月 24日

本日発売のHANAKO!

c0029779_1645175.jpg
















BTBプロジェクトが
トレンドスタディーでとりあげられました!

僕がレポーターとして
青木カレンさんと、JAYWALKの中村さんにインタビューしています!

見てね!
[PR]

by eisukem | 2009-12-24 16:45 | BTB