<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 26日

でっかいみかん。

c0029779_21372984.jpg

















どう?

味は結構おいしかった。
皮をむくのが大変だったけど。(笑)
[PR]

by eisukem | 2007-02-26 21:38 | たべもの
2007年 02月 23日

これも。

おもしろい
[PR]

by eisukem | 2007-02-23 19:12 | 発見
2007年 02月 23日

笑うよね。

これ
[PR]

by eisukem | 2007-02-23 19:09 | 発見
2007年 02月 23日

買おうか迷っているもの。

それはこれ

c0029779_1852353.jpg









万田酵素っていう健康食品。


お友達から薦められました。

どうかなあ?
おいしくないかなあ?


知ってる人いますか?
[PR]

by eisukem | 2007-02-23 18:53 | たべもの
2007年 02月 22日

朝まで。

気がついたら寝てました。

着替えもせず、電気もパソコンもつけっぱなし。

あ〜、なんともいえない損した気分。

わかる?(笑)
[PR]

by eisukem | 2007-02-22 07:24 | その他
2007年 02月 20日

新宿歌舞伎町。

ただいま歌舞伎町からかえってきました。

この街は眠らないね。

月曜日の26時だというのに、人だらけ。

まあ、多くはお水の人たちなんだけど
その数も半端じゃないから
その人たちのための商売もたくさんなりたっている。


普段、新宿は行かない街だけど
きょうは、友人のkosuke主催のパーティーだったので
出かけてみた。

当然、音楽仲間なんだけど
歌が超うまいやつらばかり。

楽器のあるスナックでやっていたんだけど
自然と沸き上がるみんなのパフォーマンスを聴いているだけで
楽しい。

音楽に限らずだけど
力のある人同士が集まるって
それだけで楽しいことなんだよね。


ひととおり
ボーカリストをチェックして帰宅。


帰り際、フィリピン人らしきお姉さんが寄ってきた。
「ねえ、スペシャルマッサージよってかない?」
「きょうは帰るよ。」(←「きょうは」っていつもいきませんから。)
「ねえ、気持ちよくなろうよ。最後まで。」
「ええ、いくら?」
「2万円」
「帰るよ」
「じゃあ、1万5千円!」

こうして
歌舞伎町の夜は更けてゆく。
[PR]

by eisukem | 2007-02-20 02:56 | 音楽
2007年 02月 17日

FREEDAM2。

ただいま公開中

急げ!
[PR]

by eisukem | 2007-02-17 00:34 | 映画
2007年 02月 14日

LOHAS GROOVE THEME DEMO公開です!

ブログで音楽聞かせたいなあって思っていたら
ブログパーツってのがいろいろあることがわかりました。

早速ロハグルのテーマを公開

聴いてみてね。
[PR]

by eisukem | 2007-02-14 23:26 | LOHAS GROOVE
2007年 02月 13日

LOHAS SUNDAY聞きました。

自分がコメント出演した
J-WAVE LOHAS SUNDAYの同録が届いたので
やっとききました。

う〜ん、意外と長く紹介してもたったなあ。。。

しかもチョコ配るっていってるし。。。(笑)

でも
なんだかロハスグルーヴって聞き取れないなあって思っていたら
大橋マキさん、「ロハス グルーヴビート」じゃないですから。

いっそのこと名前変えちゃう!?(笑)
[PR]

by eisukem | 2007-02-13 22:17 | LOHAS GROOVE
2007年 02月 12日

こだわり。

今日、あるプロジェクトで
マスタリング(という音楽制作の行程があります。)を行った。

信頼しているエンジニアとの作業。

思ったとおりの音にしてくれる。

しかし、ちょっと気になる箇所があったが
エンジニアの言葉を信じて帰った。

家で聞いて見る。

何度も聞いてみる。


やっぱり納得いかない。


やりなおしだ。

すぐにエンジニアに電話。

納品は明日中。

今晩はスタジオが埋まっていた。

明朝やることにした。


僕もミュージシャンとしてゆずれないところは
いろいろあるもんだ。

だってプロだもん。
[PR]

by eisukem | 2007-02-12 23:23 | 音楽