<   2009年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 30日

おはようございます。

c0029779_725371.jpg

もうすぐ出演で〜す。
[PR]

by eisukem | 2009-10-30 07:25 | その他
2009年 10月 29日

きょうの僕。

6時帰宅。

8時半起床。

9時半家をでる。

10時すぎ、事務所着。
レコーディング準備

11時〜レコーディング

15時すぎ終了。

17時 ミーティング

20時 昼食兼夕食@すしざんまい六本木

現在事務所にかえってきました。

これから
企画書かかなきゃ。

終了目標、終電まで。


明日は
7時すぎに集合です。


あっ、JーWAVE聞いてねっ!
[PR]

by eisukem | 2009-10-29 20:40 | その他
2009年 10月 29日

六本木の街に。

ピカチューとか魔女とかいっぱいいる。。。


きっと明日とあさってはやばい。


そういえば去年もそうだった。
[PR]

by eisukem | 2009-10-29 20:40 | その他
2009年 10月 28日

ただいま仕事中。

昨日
ライブがおわって
25時まで渋谷のラボエムで
軽く打ち上げ&誕生会。

そのあと
事務所によって
きょう9時半からのミーティングの準備。


27時にかえって
7時起き。

満員電車に揺られたあと
予定どおり某所でミーティング。

その後スタッフとターリーズしながら
ミーティングして
12時まえに事務所にタクシーで戻る。

それから
得意のゼストで
ステーキランチ。

おいしかったけど
ここからおなかの調子を壊す。

トイレに何度駆け込んだことか。。。(笑)

つらい体に打ちながらも
ミーティングの資料を準備。


17時 御茶ノ水の某所でミーティング。
なかなか手応えのある話ができた。

そのまま19時 渋谷某所でミーティング。
こちらもオッケー。

21時にいった家に帰宅して食事。

22時 車で事務所へ。

そして
いまにいたる。

明日のレコーディングおよび
ミーティングの準備にとりかかっている。

帰るの26時かなあ。。。


僕って
ミュージシャン!?(笑)
[PR]

by eisukem | 2009-10-28 23:43 | その他
2009年 10月 28日

バースデーメッセージ。

たくさんの
バースデーメッセージありがとうございます!!


メッセージいただいた
みなさまには
順番に返信していますので
しばらくお待ちください。


なお
バースデーメッセージは
11月5日(木)まで
受付いたします。

よろしく
お願いします!
[PR]

by eisukem | 2009-10-28 15:44 | その他
2009年 10月 28日

バースデーライブ終了!

無事にバースデーライブが終了しました!

来てくれたみなさま
ほんとうにありがとうござました!

ぜひ
感想聞かせてね。


ライブは
これまでで一番ながかったかも。

でも
盛り上がった証拠!?


次回は
2月26日です!
[PR]

by eisukem | 2009-10-28 01:36 | 衛介ライブ
2009年 10月 26日

39歳の感謝!

ブログというのは
ほんとうに便利だ。

このブログを書くにあたって
昨年、何を書いていたか確認してみた。

36歳は「決断」
37歳は「実行」
38歳は「謙虚な努力」
とある。

この一年振り返ってみて
とにかく結果はどうあれ
努力したなあって
自分なりに思う。

有言実行という言葉は大好きだけど
自分の発した言葉が実行を後押しすることって
たくさんある気がする。

この一年は
とにかくいろんな人にあって
(名刺を数えたら一年間で700枚あった。笑)
いろんな人に夢をかたって
そしてひとつひとつ実現していって。

たくさんの種をまいたと思う。

でももちろん、それはまだ種であって
これから芽が出て、花が咲くまで
まだまだ努力しつづけないといけないんだけどね。


でも
そう思える気力と体力があるうちは
どこまでも攻めでいこうと
30代最後にして思う。


そして
39だから「サンキュ」。

僕はあまりだじゃれをいわないけど
今年ばかりはこのサンキュを使わせてもらう。


もちろん、これまでのいろいろな出来事や
助けてくれた人、そして衛介を支えてくれた人
いろんな人に感謝だけど
まだまだ振り返るには早すぎる。

だから
39歳は「ありがとう」と
心底言える出来事を、人生の杭を打ちこもうと。


それが花開くのはずっと先かもしれない。

でも
なんだかこの39歳で
それができる予感がする。



そう、39歳は「感謝の杭を打ち込む歳」。


ちょっとわかりにくいけど
そういう歳にします。



明日、27日は
僕の誕生日。

ライブもあります。

いつものように
バースデーメーセージ
以下まで募集します。

eisuke39years@yahoo.co.jp

返事は必ず書きます。

待ってます。


ライブでも
待ってます!


いつも
ありがとう。
[PR]

by eisukem | 2009-10-26 23:10 | オピニオン
2009年 10月 26日

J-WAVEに出演しま〜す。

衛介がプロデュースするドネーションミュージックプロジェクト
BEYOND THE BORDER PROJECTの活動を
J-WAVE〜JK RADIO〜TOKYO UNITEDにて紹介します。

ナビゲーターのジョンカビラさんとは
久しぶりにお会いしますね〜。

実は以前
bleürの活動で彼の番組に出演したときに
てぃさぐぬ花のリミックスで
彼のナレーションとコラボしたことがあります。

楽しみです!

10月30日(金)7時50分〜より。
[PR]

by eisukem | 2009-10-26 13:04 | その他
2009年 10月 25日

ライブ終了!

c0029779_2050527.jpg

たったいま林田健司さんのライブが終了しました。

で、もう新幹線です。(笑)



楽しかった〜。

予定時間を大幅に越えたため、ライブ終了後にみなさんにご挨拶できずにすみません。


また大阪でお会いしましょう。



さあ、つぎはバースデーライブだ!
[PR]

by eisukem | 2009-10-25 20:50 | その他
2009年 10月 25日

ネイブ。

c0029779_13324275.jpg

これからリハーサルです。
[PR]

by eisukem | 2009-10-25 13:32 | その他