「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

ライブ終了です!

雨の中、お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

ひさしぶりの
ゲストなしの
ひとりライブということで
とてもアットホームなまさに@HOMEスペシャル(!?)になりました。


でもね
真央ちゃんじゃないけど
悔しいことがいっぱい。(笑)


あらためて
エンタテイメントの難しさを感じます。


次回もひとりでやろうかな。。。


課題ができたので
それを目標に
がんばりたいと思います!


次回は5月21日です。


ぜひよろしくお願いします!
[PR]

by eisukem | 2010-02-27 00:42 | 衛介ライブ
2010年 02月 26日

間もなく。

c0029779_18442687.jpg

はじまります!
[PR]

by eisukem | 2010-02-26 18:44 | その他
2010年 02月 26日

がんばった!

c0029779_1340583.jpg

真央ちゃん。



僕もがんばろっ。(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-02-26 13:40 | その他
2010年 02月 26日

白い。

c0029779_12531171.jpg

たい焼き。(笑)



モチモチしておいしいよ。
[PR]

by eisukem | 2010-02-26 12:53 | その他
2010年 02月 26日

豆乳ドーナツ。

c0029779_125213.jpg

ドーナツプラントのお気に入り。


朝はコーヒー無料でお得です。
[PR]

by eisukem | 2010-02-26 12:52 | その他
2010年 02月 26日

証拠写真。

c0029779_12494448.jpg

ね、お蕎麦屋さんでしょ。
[PR]

by eisukem | 2010-02-26 12:49 | その他
2010年 02月 25日

リハーサルしてま〜す。

c0029779_16283670.jpg

いい感じかも〜。
[PR]

by eisukem | 2010-02-25 16:28 | その他
2010年 02月 25日

いよいよ明日、HEALING PIANO vol.7!

現在東京は穏やかに晴れています。

明日はどうかなあ。。

ところで
ここのところの激務(いったい何をやっているのでしょう!?笑)
で休む暇もなく
体調をくずしています。

飲んだ薬も合わないのか
顔もむくみっぱなし。。

でも。。
明日は元気いっぱいがんばりま〜すっ。(笑)


きょうは
これからリハーサルです。

今回ゲストもいないので
ひとりなんですが
ちゃんとスタジオでリハーサルをやるんですよ。

これが結構大事。

普段は自分ピアノでひとりで練習するんですが
やっぱり違う環境で誰かに聴いてもらいながら
弾くのはまた精神的にも状況が違うので
とっても必要なのです。


さて
明日のライブ、ぜひお友達も誘って
見に来てください!!


バンクーバーに負けない
パワーをお届けしたいと思います!
[PR]

by eisukem | 2010-02-25 11:10 | 衛介ライブ
2010年 02月 23日

吉野家って。

牛丼だとおもっていたら
近所の吉野家は蕎麦屋になってた。

ほんとだよ。

もちろん
牛丼も一緒に売ってるけど。(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-02-23 23:15 | 発見
2010年 02月 21日

フランスパンってなぜ長い。

気にもとめなかったこと。

フランスパンがなぜ長いか。


フランス人らしい、エスプリの延長線ぐらいに
しか思っていなかったが
ある番組(!?)か何かで
粗悪な小麦粉しか手に入らなかった時代に
周りのパリパリとした皮だけがまだましだったそう。

その面積をできるだけ多くしようと
だんだん長くなっていったとか。


この話を聞いたとたん
がぜん、フランスパンの皮が
気になりだした。


この皮がおいしいフランスパン(バゲット)こそ
本物だと。



それ以来
おいしい皮をもとめて
いろいろバゲットを買ってしまっている。

それを
黙々と食べる僕。


知識って偉大だね。



しかし、太るなあ、これ。(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-02-21 23:12 | たべもの