「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

オークション終了しました!

先週行われていました
国境なき医師団を支援するチャリティーオークション、
BTBオークションが昨日終了しました。

bleurが出品しました
「あなたのテーマで曲をつくる権利」は
なんと101,001円で落札いただきました!

ありがとうございます!

がんばって
いい曲つくりますので
落札者のかた、ぜひいいコラボレーションをしましょう。


ところで
注目の森理世さん「世界一の美女を撮影できる権利」ですが
驚きの3,526,000円での落札でした!



BTBを代表して
御礼申し上げます。
[PR]

by eisukem | 2010-05-31 14:04 | BTB
2010年 05月 28日

きょうはおつとめですが。。

あいにくの曇り。


でもね、パワーは関係ないからね。

これから
がんばりま〜すっ。
[PR]

by eisukem | 2010-05-28 22:27 | 作曲
2010年 05月 28日

気分がいいので。

c0029779_13281249.jpg

ヒルズでクレープ。



もう1日分のカロリーとっちゃった!(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-05-28 13:28 | その他
2010年 05月 28日

ひとりランチで。

c0029779_13252790.jpg

ハンバーグ。
[PR]

by eisukem | 2010-05-28 13:25 | その他
2010年 05月 28日

晴れていると。

c0029779_13233959.jpg

それだけで幸せだなあ。
[PR]

by eisukem | 2010-05-28 13:23 | その他
2010年 05月 27日

きょうのピアノ。

c0029779_193124.jpg
















スタインウェイのOでした。

これがね、予想外にいい音してました。


やっぱり
ピアノは弾いてみないとわからないもんだね。



来週、どのスタジオでレコーディングするか
決めま〜す。
[PR]

by eisukem | 2010-05-27 19:03 | 音楽
2010年 05月 27日

きょうもピアノ選定。

きょうは
2つのスタジオにいってきました。
(写真わすれちゃった。。。)


一つはヤマハ。

もう一つは
ベーゼンドルファーです。


ベーゼンはフルコンサートだったので
とてもいい音でした。


ベーゼンでやりたいなあ。。

でもなあ
高いしなあ。。。
[PR]

by eisukem | 2010-05-27 00:02 | 音楽
2010年 05月 25日

ピアノ選定中。

c0029779_22133174.jpg


















いま、いろんなスタジオのピアノを見て回っています。


ここはスタインウェイ。
[PR]

by eisukem | 2010-05-25 22:13 | 音楽
2010年 05月 24日

オークションいよいよスタート!

BTBオークションがいよいよ本日よりスタートしました!

先日よりお知らせしているとおり
bleurは「あなたのテーマで曲をつくる権利」を出品しています。

コメントはこちら。



まだまだ安いので(笑)
たくさんの入札をお待ちしていま〜すっ。
[PR]

by eisukem | 2010-05-24 15:55 | BTB
2010年 05月 22日

楽しかった!

いやあ、きょうのライブは楽しかったですね~。

特に鳥山さんとのセッションは最高でした!

一緒に
セッションするのは初めてだったんですが
なんだか初めてやったとは思えなかったなあ。。

それだけ
一流の人だってことだと思います。



今回は
3台のカメラが回っていたので
それはそれで緊張したんだけど
(カメラマンがすぐ後ろにいたのも初体験!)
でも記録に残せてよかったと思います。



鳥山さんとのセッションの模様は
いずれ見ていただけることができると
思います。


お楽しみに!
[PR]

by eisukem | 2010-05-22 01:25 | 衛介ライブ