ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

幸せすぎる空間。

3人組の女子。

エスカレーターをおりながら絶叫
「キャー、幸せすぎるこの空間。」



さて
どんな空間でしょうか?
[PR]

by eisukem | 2010-07-30 16:27 | その他
2010年 07月 30日

MRI画像公開!

これ、僕の背中。(笑)
c0029779_1611978.jpg


裸で〜す。


こんな画像もらえちゃうから
いまってすごいね。


どうやら
ヘルニアではないようです。

よかった〜。


さて、サーフィンいついこうか。
[PR]

by eisukem | 2010-07-30 16:13 | 初体験
2010年 07月 29日

先週の東京タワー。

c0029779_19532672.jpg














なんかきれいだったので
写真とりました。
[PR]

by eisukem | 2010-07-29 19:53 | その他
2010年 07月 29日

え〜。

腰の具合ですが
徐々に良くはなってきています。

でもおとといは最悪だったなあ。。

帰り、買い物をして
(こういうときにかぎって牛乳とかジュースとかいっぱい買ってしまう。笑)
自転車に乗ろうとしたんだけど
あまりに気持ち悪くなって
自転車置き場でうずくまっていました。。。


きょうは比較的いいかも。

あっ、そういえば
まだMRIの結果、聞いてない。

というか
そのデータのCDーRは僕がもっているんだけどねっ。(笑)

明日、いけるかなあ。。
[PR]

by eisukem | 2010-07-29 19:51 | その他
2010年 07月 27日

きのうは満月で。

いつものようにお務めでした。

でも。。
腰痛のため、こっそり1曲。


なぜか
韓流風な曲ができました!

ドラマに合いそうな
けっこういい曲かも。(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-07-27 11:01 | 作曲
2010年 07月 26日

【投票結果!】ジャケット写真を決定!

たくさんの投票ありがとうござました!


やっぱりみんなに聞いてみるもんだね。

いろいろな意見があって
ほんとうに参考になりました!

ありがとうございました!


さて
結果は。。。


A案です


あなたの予想は当たりましたか?


ジャケットできあがるまで
お楽しみにっ。
[PR]

by eisukem | 2010-07-26 21:33 | 音楽
2010年 07月 25日

初MRI!

きょう、MRIをやってきました。

人生初!

初めてというのはなんでも
うれしいもので。。(笑)



きのう、久しぶりにご機嫌にサーフィンしてきました。
波はあんまりなかったけど
やっぱり楽しい。


そんな余韻もつかの間。

今朝も猛暑で(←ほんと暑いね〜。)
リビングのエアコンを入れて
風をまわすために
扇風機をもってきて
腰をかがめてちょっと無理な姿勢で
コンセントを差そうとしたそのとき。

グギっ。

といったかどうかはわかりませんが
腰にいや〜な激痛。

ウ〜。


これがもしかして
噂の”ぎっくり腰!?”


当の本人は
そんな悠長なことをいっていられないくらい
激痛。

動けない。


そして
急に気持ち悪くなって
視界がぼやけてくる。。。
(びっくり!)


しばらく
そのままにして
どうにか体制を立て直し
とりあえずベッドへ。


はあ。。


これは大変だ。


ぎっくり腰ってどんなものなんだろう。。

寝ながら
iPADで調べてみる。


とにかく
安静にするしかないらしい。。

今日が日曜日でよかったかも。



とはいえ
とりあえず病院にいかなければと思い
近所の整形外科に連絡。

なんとか
行ってみた。


「う〜ん、椎間板ヘルニアかもね。」


足を動かしたりした後
先生はそういった。


「MRIだったらすぐわかるけど。」


「じゃあ、お願いします。」


「ここにはその機械がないから、病院紹介します。」



そんなわけで
行ってきましたMRI検査。


部屋に入ると
何やら、HOUSE音楽がかかっている。

MRIって音が大きいって聞いていたから
患者の気持ちを紛らわすためか。

大きな丸い装置に
体ごと入っていく。

約15分間。

思ったより簡単だった。

終わったあと
僕は疑問をぶつけてみた。


「どうしてHOUSEかけてるんですか?」

「これ?この音?これ音楽じゃないよ。
 ヘリウムを気化させる音だよ。」

「へえ〜。」

僕はBPM=120ぐらいのHOUSEビートにしか聞こえなかった。
確かに1小節のループだったので変化がないな〜とおもっていたが。。(笑)



そんなわけで
初MRIは終了。


検査結果は後日。


腰の具合は
また報告しま〜すっ。
[PR]

by eisukem | 2010-07-25 16:56 | 初体験
2010年 07月 23日

【投票開始!】ジャケット写真を決めてください。

ニューアルバム「REMINISCENCE〜追憶〜」のジャケット写真を
みなさんの投票で決定します!


写真はまだ撮りっぱなしなので
これから色見など調整するとは思いますが
自分がプロデューサー、デザイナーになったつもりで
選んでください。

選ぶ際の注意は
○アルバムジャケット写真であること
(アーティスト写真は別カットがあります。)
○アルバムタイトル「REMINISCENCE〜追憶〜」がこれから入ります。
○売れる(自分が買いたい)と思う視点

以上をふまえて
以下の2つ(A,B)より選んで
eisukephoto@yahoo.co.jp
までその理由を添えてメールしてください。

お送りいただいた方には
衛介より御礼のメッセージがもれなく返信されます!


締め切りは
7月26日(月) 午後13時 メール着分まで。


よろしくお願いします!


A案
c0029779_13341245.jpg







































B案
c0029779_13394799.jpg
[PR]

by eisukem | 2010-07-23 13:53 | 音楽
2010年 07月 23日

とんかつ好き!?

c0029779_12403765.jpg















実は結構とんかつを食べる僕。


おいしいよね〜。

ソースも好きなのかも。



数々のとんかつを食べてきましたが
僕がナンバーワンだと思うお店は
目黒にあります。


でもちょっと場所が不便だから
なかなか行かれないんだけど。。


あ〜、また食べたくなってきた〜。(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-07-23 12:40 | たべもの
2010年 07月 22日

【予告】ジャケット写真を投票で!

最近のAKB48ではありませんが(笑)
9月22日発売予定のアルバム「REMINISCENCE〜追憶〜」のジャケット写真を
みなさんの投票で決めちゃいます!!

今回写真をとっていただたのは
世界的な写真家であります
たかはしじゅんいちさん。

ロバートデニーロやジェニファーロペスなどセレブのポートレートを
撮っているすごい人です。



同じ構図の表情違い二枚を
このブログで発表しますので
どちらがいいか、指定のアドレスにメールしていただきます。

発表は近日!

お楽しみに!
[PR]

by eisukem | 2010-07-22 19:30 | 音楽