<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

ヒレカツ。

c0029779_16174094.jpg















なにげに
とんかつ好きな僕。

お昼にヒレカツです。

はじめていったお店だったんだけど
ここのヒレカツ、
写真ではわかりませんが
とっても薄〜いっ。

食べた瞬間
「これってハム!?」っていうぐらい
薄い。

お肉の歯触りがせず
両側を覆っている衣の味。

僕が
かつて食べたことのない
薄さでした。


しょぼ〜ん。。。


このお店、カツは
ヒレカツしかメニューになかったんだけど
無理してヒレカツにせず
ロースカツにして厚さをだして欲しいなあ。(笑)


800円。
[PR]

by eisukem | 2010-09-30 16:17 | たべもの
2010年 09月 28日

きみまろ。

最近、鳥のささみを朝食にたべてます。
(トーストにレタスと挟んでたべます。)

事前にお酒で蒸しておくんだけど
電子レンジで加熱します。

今回、3本蒸したんだけど
2本はまだ裏側が生だったので
もう一度、30秒加熱。

ところが
忘れちゃったんだよね〜。(笑)

再加熱したこと。


すっかりそのまま放置。

見事に腐りました〜。


こういうの
綾小路きみまろのネタにちなみ
”きみまろ”と呼んでます。

電子レンジしたことは愚か
それを食べようとしたしたことさえ忘れてしまう始末。


みんな、あるでしょ!?

あるよね?

あるっていって。(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-09-28 20:55 | その他
2010年 09月 28日

TVに出ます。

久しぶりにTV出演です。

bleurで出た以来だから、何年ぶりかなあ。。

でも
生演奏があるので
楽しみです。
(さて、何の曲を弾こうかな。。)

関東圏の方はぜひ
ご覧ください。


〇10/1(金) 12:30〜14:00
 TVK「ハマランチョ」 司会:マイケルライス・三浦綾子アナ
 
[PR]

by eisukem | 2010-09-28 13:08 | 音楽
2010年 09月 28日

バースデーライブ決定!

来月10月27日は
僕の40歳のバースデー。

ついに大台!

大人になったなあ。。。(笑)


というわけで
バースデーライブやります。

しかもフリーライブ。

みんな来てね〜。


ゲートシティ大崎
2010年10月27日(水)

■時間/1) 12:20 2) 18:30
■場所/アトリウム(地下1階)
[PR]

by eisukem | 2010-09-28 13:04 | 衛介ライブ
2010年 09月 28日

Baby Booのライブにおじゃまします!

以前、衛介ライブにゲスト出演してもらったボーカルグループのBaby Boo。

今度は彼らのライブに出演させてもらうことになりました!


彼らがマンスリーでやっているライブにて
コラボします。

もし、見に来てくれる人は
以下の要領で申し込んでね。

楽しみ!

あっ、神戸にもいきま〜すっ。




【日程】10/2(土)
【会場】ASTRO HALL(最寄駅:原宿駅/明治神宮駅)
【時間】開場15:30/開演16:00
【料金】¥5,250(税込)※座席指定


【日程】10/3(日)
【会場】CASHBOX(最寄駅:三ノ宮駅/三宮駅/新神戸駅)
【時間】開場15:30/開演16:00
【料金】¥5,250(税込)※座席指定

人気のライブの為、Baby Booのファンクラブ内でチケット売り切れてしまいますが、
まだ当日券の受付を行ってますので是非お越しください!

【メール事前受付方法】
1)当日券をご希望の方は以下のアドレス宛に件名「10月マンスリー当日券」、本文「お名前・公演日・会場名(ASTRO HALL・CASHBOX)・枚数・連絡先電話番号」を明記の上、メールをお 送りください。
2)Every Booより2、3日中に受付完了のメールをお送りします。メールが届かない場合は必ずご連絡ください。
3)代金のお支払、チケットの引換えはライブ当日の開場前に行います。

【受付アドレス】
mail@boobooboo.net

【受付締切】
2会場共通:10/1(金)18:00
※予定枚数に達し次第、受付は終了とさせて頂きます。

詳しくはBaby Booオフィシャルサイトへ http://www.boobooboo.net/
[PR]

by eisukem | 2010-09-28 13:02 | 音楽
2010年 09月 25日

ハートロッカーを観た。

前回のアカデミー賞作品ですが、ものたりなさを感じるのは僕だけだろうか。

前々回のスラムドッグミリオネアーは
かなりココロ揺さぶるものがあったけど
それと比較しちゃダメかなあ。。


アカデミー賞、作品といえば
みなさん何が好きですか?


僕?


タイタニック。(笑)
[PR]

by eisukem | 2010-09-25 20:44 | 映画
2010年 09月 25日

明日ラジオ出演!

明日、26日、fmフジのSUNDAY IN THE PARK に
生出演します。

午前11時すぎだと思います。


よかったら聞いてね。
[PR]

by eisukem | 2010-09-25 20:31 | 音楽
2010年 09月 24日

山野楽器本店におじゃましました。

c0029779_1452623.jpg




















本日、山野楽器本店3Fジャズフロアにおじゃましてきました。

新譜の「REMINISCENCE〜追憶〜」がど〜んと展開されていて感動!

もちろん、試聴もできるようにしていただいてます。


パネルにサインをしました。

お近くに立ちよった方
見てみてくださいね。



最後に
フロア担当の石井さんと記念撮影。


ありがとうございます!
[PR]

by eisukem | 2010-09-24 14:52 | 音楽
2010年 09月 23日

東京タワーライブ終了!

c0029779_21232798.jpg

雨の東京タワーもいいかも。
[PR]

by eisukem | 2010-09-23 21:23 | その他
2010年 09月 23日

本日東京タワーライブ!!

でも大雨だよ〜。(笑)


最近思うんだけど
天気予報がよくあたる気がする。

とくに
週間予報とかかなり確率が高い感じ。


いやだ〜。(笑)



とつべこべいわず
きょうのステージがんばります。


満月ですよ〜。


即興作曲やっちゃう!?



こんな日なので
東京タワー、かなり空いていると思います。


しっぽり
衛介ライブを聞きたい方、
立ち寄ってね〜。
[PR]

by eisukem | 2010-09-23 13:26 | 衛介ライブ