「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

着いた。

c0029779_18454766.jpg

[PR]

by eisukem | 2010-11-30 18:45 | その他
2010年 11月 30日

素朴な疑問。

c0029779_17145338.jpg

コーヒーに入れるクリーム。



みんなこのサイズで満足してるのだろうか。




僕は圧倒的にたっぷり牛乳派。
[PR]

by eisukem | 2010-11-30 17:14 | その他
2010年 11月 30日

いってきま〜す。

c0029779_16252648.jpg

長野へ。
[PR]

by eisukem | 2010-11-30 16:25 | その他
2010年 11月 30日

言霊。

言葉には魂が宿るという。

最近そう思うようにしている。

だから
僕はネガティブな発言には気をつけている。

ネガティブに思っていても発しない。

それが現実に起こるから。。。





事務所に行く途中に
あるマンションの駐車場がある。

だいたい高級車が何台か停まっているんだけど
そこに赤いベンツCクラスのワゴンがある。

もう2年は見ているだろうか。

その車を見るたびに思う。

”ホイール洗ってない。。。”


この車はときどき洗車されてキレイになるんだけど
なぜかホイールだけまったく洗車されずに
真っ黒になっているんだ。
(洗車機を使っている人はわかると思うけど
ホイールというのは洗車機で洗えないので
自分で洗わなければならない。)

これがとてもかっこ悪いので
もったいないなあって思っていた。


つい先日
事務所のスタッフとランチの帰りにその駐車場の脇を通った。

「ねえ、このホイール汚くない?」

「ほんとだ!すごい汚い。」

「もう2年もこうなんだよ。」

「へえ。」


そんな会話をした3日後。



なんと
ホイールがピカピカになっているではないか!!




言霊。


それは言葉に魂が宿ること。
[PR]

by eisukem | 2010-11-30 11:25 | 発見
2010年 11月 29日

Doodle 4 Google 2010。

c0029779_2054961.jpg



















きょうのグーグル、この絵になっています。

以前、六本木ヒルズでこの展覧会をやっていたので
僕も投票しました。

小学生〜高校生の部門があったんだけど
小学生ぐらいが独創的で面白い。

なぜか高校生だとつまらなくなってしまうのは不思議。


このグランプリは中学生の作品。

僕もこれに投票したかも。。
[PR]

by eisukem | 2010-11-29 20:08
2010年 11月 29日

ナナフシ!?

c0029779_15383330.jpg

[PR]

by eisukem | 2010-11-29 15:38 | その他
2010年 11月 29日

マックでひといき。

c0029779_15345598.jpg

なにげにアップルパイが好き。
[PR]

by eisukem | 2010-11-29 15:34 | その他
2010年 11月 24日

はじまりはじまり。

本日、坂本美雨さんが歌うドネーションミュージック「はじまりはじまり」配信開始です!
c0029779_18363033.jpg



















とっても素敵な曲になっています。

作詞 いしわたり淳治
作曲 織田哲郎

最強タッグですね〜。


iTUNESはこちら

ぜひ
ダウンロードしてね。
[PR]

by eisukem | 2010-11-24 18:39
2010年 11月 24日

MOJITO EN LA PLAYA。

c0029779_18304776.jpg




















きのうのライブで「MOJITO EN LA PLAYA」という曲名のカクテルを
つくってもらいました。


モヒートベースにちょっとマリブをくわえて
さっぱりした味わい。

おいしそうでしょ。

飲んだ人いるのかなあ。。。
[PR]

by eisukem | 2010-11-24 18:30 | 衛介ライブ
2010年 11月 23日

ずっとずっとPV。




45秒だけですが
ずっとずっとのPVがアップされました。

見てねっ。
[PR]

by eisukem | 2010-11-23 22:47