<   2011年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

雨の日の過ごし方。

c0029779_12343869.jpg



















結局きのうは
オセロではなく(笑)
ゴルフの打ちっぱなしにいきました。


本番=練習の僕としては
そうとうめずらしいです。


近所の練習場なんだけど
距離短すぎ。(笑)


ヤード表示もないので
スイングの練習にしかなりませ〜ん。

90球で終了。
[PR]

by eisukem | 2011-05-30 12:34 | その他
2011年 05月 29日

本日のフリーライブは中止です。

本日17時〜予定されていました
亀戸サンストリートでのライブは雨天のため中止となりました。

亀戸のみなさんに会いたかったけど
残念〜。


きょうは
何して過ごそうかな。。

オセロゲーム!?(笑)
[PR]

by eisukem | 2011-05-29 13:03 | 衛介ライブ
2011年 05月 28日

明日のフリーライブ。

明日は亀戸サンストリートで
フリーライブがあります。

17時〜の1ステージですが
雨の場合、中止の可能性もあります。


中止の場合は
明日、14時ぐらいには
このブログでお知らせしますので
わざわざお出かけいただける場合は
ご注意ください。
[PR]

by eisukem | 2011-05-28 19:40 | 衛介ライブ
2011年 05月 27日

フレンチウィンドウ展。

c0029779_2035539.jpg




















気分転換には
森美術館はとってもいい。


ふらっといってきました。

まえにも話したけど
年間パスポートをもっているので
何度でも行けます。


さて
今回はフレンチウィンドウ展。
c0029779_20365767.jpg

















この作品をご存知だろうか。


これは
マルセル・デュシャンというフランス人作家の作品なんだけど
普通の便器にサインがしてあるというだけのもの。


”創作”が基本の美術において
日常のものをモチーフに用いながら
そこに思想を持ちこみ芸術としてしまう概念を
つくったのがデュシャン。


その系統の作品を集めた展示会です。


まず
ちょっと残念だったのは
写真が撮れなかったことかなあ。。

いつもね、森美術館は写真OKの展示が多いので
しょんぼりでした。


で、おもしろかったかどうかですが。。



ちょっと
弱かったかも。



機会があったら観てみてね。
[PR]

by eisukem | 2011-05-27 20:35 | その他
2011年 05月 27日

衝動的に2。

買ったメガネですが
どうも色をいれたのが失敗。。。

なんか
顔色悪くみえるだけだったので
やっぱり透明に変更しました!


親切なお店で助かった。

近日、写真をアップしま〜すっ。
[PR]

by eisukem | 2011-05-27 20:33 | お買い物
2011年 05月 26日

再放送。



Video streaming by Ustream

おもしろかったので
再度ご紹介。

出会って10分でキスまで持ち込む、はあちゅうって。。
[PR]

by eisukem | 2011-05-26 19:21 | 衛介ライブ
2011年 05月 26日

衝動的に。

c0029779_1682985.jpg


















メガネかっちゃった。

どうですか?


あっ、ちゃんと度は入っているんです。

レンズにちょっとグレーの色をグラデーションで入れてます。
[PR]

by eisukem | 2011-05-26 16:08 | お買い物
2011年 05月 25日

本日USTライブ開催!



Free video streaming by Ustream


本日の音楽と広告USTREAMライブは
ゲストに1日47万アクセスを達成した
ブログ女王、はちゅうさんをゲストに迎えます。

赤裸裸なトークが炸裂!?

動くはあちゅうさんをお楽しみにっ。

もちろん
衛介の生演奏ありますよっ。


きょうは、あの名曲を弾いてしまいます。


22時スタート。

お楽しみにっ。
[PR]

by eisukem | 2011-05-25 13:21 | 衛介ライブ
2011年 05月 24日

きょうは朝から。

しょんぼりすることがありました。。。


人生いろいろ。
うまくいくこともいかないこともあります。


うまくいくときっていうのは
誰がやってもうまく。

うまくいかないときにどうするか。


ここで
どう立ち回れるかで
人としての度量とか厚みに
差がでてくると思うね。



うまくいかないときって
大体、他人のせいにしたくなるんだけど
ほとんどの場合、原因は自分自身にある。


自分自身を見つめ直すことで
解決することがほとんどなんだ。


だから
そんなことがあったときには
自分に言い聞かせる。

おごってないか
真摯であるか
相手の気持ちを考えているか


人生って
想像以上にうまくできてる。
[PR]

by eisukem | 2011-05-24 19:49 | その他
2011年 05月 24日

Facebookユーザーネーム取得。

ユーザーネームって!?

さっぱりわからないと思いますが(笑)
Facebookのファンページのアドレスが
短くなったということです。

新しいアドレスはこれ。
http://www.facebook.com/eisukemochizuki

「いいね!」といってくれた人が
25人集まりましたので
取得できました!


ファンページでは
ここでしか見られない写真や動画メッセージなど
コンテンツを増やしていきま〜す。


目指せ1000人!(笑)


みなさん、いいね!を押してねっ。
[PR]

by eisukem | 2011-05-24 13:01 | 挑戦