「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

いってきま〜す。

c0029779_13134926.jpg

これから上海で〜す。
[PR]

by eisukem | 2011-08-30 13:13 | その他
2011年 08月 25日

ホール探し2。

c0029779_14425549.jpg


















きょうはこんなホールをみました。

前回とはまた雰囲気がちがって
これはこれでいい感じですね。


早く決まらないかな〜。
[PR]

by eisukem | 2011-08-25 14:42 | 衛介ライブ
2011年 08月 22日

待ち受け画面。

c0029779_14503925.jpg


















みなさんは携帯の待ち受け画面ってどうしてますか?


いま、思い出したけど
昔、まだモノクロの画面だったときに
タレパンダの待ち受け画面にしてました。

それも月々お金をとられていたような。。。

今は自分で撮った写真を待ち受けにしている人も
多いと思います。


僕も頻繁じゃないけど
待ち受け写真を変えていますが
いまはこれ。

河口湖からみた富士山です。


朝の7時ぐらいかな。


お盆のときに河口湖にいって
早朝、サイクリングで河口湖を一周しました。

とっても気持よくて
いいアングルがあったので
富士山を撮影。

なんか、やや水平もとれていないけど
御利益がありそうなので(笑)
この写真をしばらく待ち受けにすることにしました。

どうでしょう??
[PR]

by eisukem | 2011-08-22 14:50 | その他
2011年 08月 18日

円高なので。

お買い物をすることにしました。(笑)

もちろん、ドルで。


手を出したのが
e-bay。

アメリカのオークションサイトです。

その規模もヤフオク以上。

さまざまな商品が
驚くほどの値段で
手に入れることができます。


とくに
ここのところの円高パワーはすごいっ。


ところが
海外サイトになると
個人のオークションに手をだすのは
かなり無謀。

というか
国内発送しかしない出品者も多いので
手に入れられないこともたくさんある。

そこで
登場したのが
セカイモン


これ、自分の代わりに
オークションに参加してもらうサイトです。

明瞭会計かつ安心そうなので
はじめてつかってみました!


落札したのは
ある音楽機材。

15万ぐらいしましたが
日本で買うと倍はするので
かなりお得。

さて
無事に良品が届くでしょうか。


楽しみっ。
[PR]

by eisukem | 2011-08-18 16:25 | お買い物
2011年 08月 14日

きょうは満月。

いつものようにおつとめです。


日付もかわったし
いまからつくっちゃおっかな。。


でもね
ほんとはピアノを音をだしてやりたいんだよね。。

不思議とできる曲まで
かわるんだ。


でも
苦情がきてしまうので
サイレントで。


いつか
夜中でもピアノが存分に弾ける環境をつくってやるっ。
[PR]

by eisukem | 2011-08-14 00:46 | 作曲
2011年 08月 09日

ホール探し。

c0029779_1746887.jpg




















新しい衛介の音楽を届けるべく
ホール探しをしています。


これまで、ずっといわゆるライブハウスでやって来たんだけど
もっともっとピアノに寄り添いたい
もっともっとピアノで伝えたい
そう思って、これまでやったことがない
ピアノがあるホールで演奏をしたいと思っています。


お酒やお食事がない分
僕も聴いてくれるみなさんも音楽に
集中して向き合わなきゃならない。


もちろん
いままでも真剣にやってきたけど
もっともっと環境から変えていって
新しい音を届けたいなと。




いつ、実現できるか
まだ未定。

だけど
そんなに遠くないはずだから。


待ってて。
[PR]

by eisukem | 2011-08-09 17:46 | 音楽
2011年 08月 08日

こんな日は。

c0029779_1448312.jpg


















うなぎくってやるっ。


もう先週忙しすぎてばて気味。

サーフィンもなかなかいけなくて
さみしいよ〜。



というわけで
きょうはランチからいちのやの弐段うなぎ。

ランチビールもしちゃった。(笑)


もう仕事したくない気分。。
[PR]

by eisukem | 2011-08-08 14:48 | その他
2011年 08月 04日

最近のマイブーム。

ところでみなさん、シャンプーは何を使っていますか?


僕はふつうに
ラックスとか使っていたんだけど
最近、流行りのノンシリコンシャンプーというやつに変えました。


なんて名前だったか忘れたけど
ドラッグストアにいくと
最近そういうのたくさん売っているので
まず、サンプルで試してから使っています。


このサンプルってやつが
意外といいお値段して
3回分で500円ぐらいした。

使ってみたら
なんか、香りもいいし
使い心地も悪くなかったので
買ってみることに。

シャンプー、リンスそれぞれ
2700円ぐらいだったかな。

200gでそれだから
高いね。


でも、まとまりやすくなった気がするから
いいかも。


ほかのも試してみようかな。


おすすめノンシリコンシャンプーってありますか?
[PR]

by eisukem | 2011-08-04 17:34 | お買い物
2011年 08月 03日

久しぶりに弾きます。

今晩8/3 22時より音楽と広告USTREAMスペシャルライブです。



Live Video streaming by Ustream


今宵のテーマは「就活女子会」。

就職に成功した女子大生をおまねきして
トークを展開します。

ついていけるかな。。(笑)



ところで
僕の演奏。

久しぶりに弾く曲満載です。

最近の僕の心境も反映しているかも。。

お楽しみにっ。
[PR]

by eisukem | 2011-08-03 02:21 | 音楽