「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 28日

"PIANO ROMANCE"メルボルン公演決定!

私、大変恐縮ですが
海外初公演が決定しました!!
c0029779_2101490.jpg














オーストラリア・メルボルンにあります
The Chapter Houseという素敵な場所です。


ね、素敵な場所でしょ?


楽しみだなあ。



今回のコンサートは
チャリティーランチョンコンサートとなり、収益およびCDの売上の一部(5ドル)は『ハタチ基金』への寄付を予定しています。

ハタチ基金は、
東日本大震災当時0歳だったお子さんが二十歳になるまでという期間を限定した基金で、
学費や心のケアーを始めとし、多岐にわたって被災地のお子さんをサポートする団体です。



料金は98AUD(ランチ付き)です。


”望月衛介コンサート「PIANO ROMANCE」in MELBOURNE”

 日程:2012年6月7日(木)
 時間:OPEN11:00/START 11:15〜(ランチスタート)
 場所:The Chapter House(オーストラリア・メルボルン)
 料金:98AUD(ランチ付き)
 チケット:お名前・人数・ご連絡先を明記の上
 【info@oursongs-creative.jp】までお申し込みください。
 お問合せ:アワーソングス クリエイティブ 担当 阿知波(あちは)
 TEL:03-3486-4620 / e-mail:info@oursongs-creative.jp


みんな、来てね! 
[PR]

by eisukem | 2012-03-28 21:05 | 衛介ライブ
2012年 03月 26日

自宅ピアノ調律しました!

調律師はもちろん、チーム衛介の宮崎さん。

すばらしい。


いやあ、調律したての
ピアノってほんと素敵!


上手く弾けちゃう。

ほんとだよ。


なんだろう、この感覚。


誰もすべってないパウダースノーに
飛び込む感覚というか
全身買ったばかりのファッションに身を包む感覚というか
新鮮な野菜を卸したての包丁で切る感覚というか。。
(よくわからないね。笑)


とにかく
美しい。

背筋が伸びる。


曲さえもできてしまう。


美しいもの大好き!
[PR]

by eisukem | 2012-03-26 19:15 | 音楽
2012年 03月 25日

中村こずえのみんなでニッポン日曜日!出演してきました。

本日、生放送で出演してきました。

c0029779_18283980.jpg



















中村さん、さすがベテランですっかりナビゲートされちゃいました。

ラジオの世界はほんとベテランの方々が
多いですね。

しっかり番組のファンもついている。

初登場の僕にも
リスナーの方々から
メッセージが届いて
うれしかったです。

ありがとうございます!

またおじゃまします!
[PR]

by eisukem | 2012-03-25 18:31 | その他
2012年 03月 24日

祝!20万人達成企画!ベスト記事選出。

もう
忘れていると思いますが
20万人達成企画、「ベスト記事を探せ!」


みなさん、どうですか?

自分なりのベスト記事は
見つかりましたか?


さて
企画した以上ベスト記事を発表しなければ
なりません。

ただね、自分で選ぶの難しいのよ。
これが。


というわけで
最近、このエキサイトブログの機能で
記事別のアクセス数を参考にして
ベスト記事を決めさせていただきました。

それは
「卒業」のその先へ。

です。
2008年 06月 30日に書いた
僕が電通を辞めたときの記事ですね。


考えてみたら
この8年ぐらいで
一番の大きな決断だったかな。

ブログは
初心を振り返るのにとても便利。

この記事を読んで
また僕もがんばろうと思いました。


ところで
「つづく」と書いておきながら
連載しなかった
記事って結構ある。(笑)

その中のひとつは
これ。
『SWEET SLOW LOVE +』リリースに寄せて


3まで書いておいて
続かないなんて。。(笑)


ご指摘ありました。。

そろそろ
書こうかな。
[PR]

by eisukem | 2012-03-24 16:48 | 挑戦
2012年 03月 24日

THE MAJESTIC SATURDAY無事終了!

c0029779_16245586.jpg




















FMココロ、THE MAJESTIC SATURDAYに出演してきました!
生放送の生演奏は間違いなく
緊張するよ〜。(笑)

今回はLife With Youを弾きました。

あと番組ではPRAY FOR JAPANもかけてくれました。

関西の人もダウンロードしてくれるといいなあ。。

ちわきまゆみさんは
とってもやさしい素敵な方でした!

また理由をつけて
番組に遊びにいっちゃおっ。
[PR]

by eisukem | 2012-03-24 16:26 | 音楽
2012年 03月 23日

帰ってきました~。

いま成田エクスプレスの最終電車です。


やっと帰ってきたよ~。


すっかりソウルの報告が抜けてしまってすみません。

怒涛の二日間でした。


さて、きょうの僕は
ゆっくり休んでいられないのです。

なんと明日、
FMココロの、ちわきまゆみさんの番組に
生出演&生演奏しちゃいます。

出演は13時20分ごろ。


大丈夫かな!?僕。


みんな、祈ってね。(笑)


今晩、がんばります!
[PR]

by eisukem | 2012-03-23 21:55
2012年 03月 21日

パタヤの夕日。

c0029779_14311830.jpg
















なんだか
これだけみるととても
ロマンチックなリゾートな感じですが。。


パタヤは信じられないほど
どピンク街でした。(笑)

ちょっと、苦手。。。


これから
ソウルです。

気温差30度!!

いってきま〜すっ。
[PR]

by eisukem | 2012-03-21 14:33 |
2012年 03月 20日

レッドブル。

c0029779_1514870.jpg















タイのレッドブルです。

炭酸ははいっていません。

結構おいしい。

これで10バーツ(30円)だから
いいですよね。

きょうも元気いっぱいがんばりま〜す。
[PR]

by eisukem | 2012-03-20 15:15 | たべもの
2012年 03月 19日

朝ごはん。

c0029779_11371569.jpg















プールサイドでたべる朝ごはんは
いいですね。

気候はハワイみたいにいけてないけど
気分いいです。


さて
こっちに来てから
食事には気をつけています。


辛いのがなんせ苦手。(笑)

いまのところ
外国人向けの食事しかしていないので
調節がきいて
成功してます。


けさのおかゆだって
とってもおいしかった。


ところで
こちらで意外と気に入ったのが
紅茶です。

味わいはあんまりないんだけど
とっても素直な味で
飲みやすい。

きっと
国民性が出てるんだなあ。
[PR]

by eisukem | 2012-03-19 11:43 |
2012年 03月 18日

タイに来ています。

昔にプーケットいって以来だから
ほんとに久しぶりです。

プーケットでは
あまりいい思い出がなく(笑)
辛い食べ物も苦手なので
戦々恐々としています。(笑)

きのうの夜中にバンコクについたのですが
あまりにお腹がすいたので
街にくりだしていきました。


0時ぐらいだったので
ほとんどしまっていましたが
いたるところにセブンイレブンが。

そのひとつで
いくつかの食料を買って
そのまま街を散策。

すると
繁華街でまだ屋台がやっている一角を発見。

屋台にひとつに
日本のラーメンのようなものがあったので
それを一つ注文。

30バーツ。(80円ぐらい。)

細麺ときしめんのようなものがあったので
細麺を選びました。

テーブルがたくさんあったので
そこで食べるつもりだったのですが
屋台の前で待っていたら
持ち帰りだと思われたらしく
なんと麺とスープを別々に
ビニール袋にいれて
渡してくれました。

あらら、どうしよう。


結局そのままホテルに帰ってみたもの
どんぶりがあるわけでもなく
洗面所にあったカップに
無理矢理いれて
ティースプーンで食べました。。(笑)


味はね、とっても
おいしかった。

鳥肉とモツがいい感じに煮込まれていて
しかも辛いスパイスは別になっていたので
辛くもなく、僕好み。

よかったぁ。
[PR]

by eisukem | 2012-03-18 16:29 |