ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

あと一週間!!

c0029779_19324275.jpg















望月衛介ソロコンサート「ROMANCE IN X'MAS!!!」まで
いよいよあと一週間!

2012年最後のコンサートだから
観に来てほしいなあ。。


最高にロマンチックな夜にします!!


----------------------------
望月衛介ピアノソロコンサート
『ROMANCE IN X'MAS!!!』

日程:2012年12月7日(金)
時間:OPEN 19:00/START 19:30
場所:渋谷・公演通りクラシックス
料金:3,500円 
  (前日まで御予約の方 3,000円)
【ご予約・お問い合わせ】
tel 03-3464-2701(17:00以降)
公園通りクラシックス(月曜定休)まで
http://www.radio-zipangu.com/koendori/
[PR]

by eisukem | 2012-11-30 19:33 | 衛介ライブ
2012年 11月 30日

生中継!!

明日、文化放送のラジオ番組
弘兼憲史さんがパーソナリティを務める
ドコモ団塊倶楽部
11時〜13時にゲスト出演します。
(出演は12時ごろ)



なんと
僕の事務所に中継車がきて
僕の事務所から生中継です。


というのも
事務所のピアノで生演奏するからです!


緊張するなあ。


しかも、ライブで恒例になっている
即興作曲コーナーを
ラジオで生でやってしまいます。


どんなお題がだされちゃうんだろう。。。

公共の電波を汚さないよう
がんばります!!
[PR]

by eisukem | 2012-11-30 19:17 | 初体験
2012年 11月 28日

きょうは満月ですが。。


c0029779_18473896.jpg





















いつものようにおつとめです。

が、、
きょうはレコーディングしちゃってます。


というのも
12/7のソロコンサートで
PIANO ROMANCEをお買い上げの方に
特典DVDをつけると
約束してしまったからです!(笑)


きょうは4曲レコーディングしました。

しかも
DVDなので映像のシュートも同時です。


火事場の馬鹿力とでもいいましょうか。

すべての曲を
なんとファーストテイクの一発録り!


さて
どんな仕上がりになるのか。。


あっ、おつとめはこれからやりま〜すっ。
[PR]

by eisukem | 2012-11-28 18:48 | 作曲
2012年 11月 21日

ポプラの秋。

ドラマのサウンドトラックを
手掛けました。

ポプラの秋



関西テレビのローカルドラマですが
文化庁芸術祭参加作品です。


関西のかた、ぜひ見てくださいね。

11月24日(土)9時55分〜
[PR]

by eisukem | 2012-11-21 19:19 | 作曲
2012年 11月 21日

電通報。

c0029779_1913765.jpg





























電通が発行する電通報という新聞があります。

広告業界の話題をとりあげている業界紙で
多くのクライアントの広報宣伝部が購読しています。


そこで
PFJのことをとりあげていただきました。


久しぶりにみた(古巣の)電通報。

懐かしさと同時に
そこに掲載されて不思議な気分です。
[PR]

by eisukem | 2012-11-21 19:16 | ドネーションミュージック
2012年 11月 15日

PFJ、大成功です!

c0029779_16273278.jpg















”PLAY FOR JAPAN Charity Concert with 千の音色でつなぐ絆”、無事に終了しました!

700名ぐらいの入場で
なんと約100万円ぐらいの寄付が集まりました!

大成功です。

参加いただいたアーティストのみなさま
観客のみなさま
コンサートをつくってくださったスタッフのみなさま
そして電通関係のみなさま
ほんとうにありがとうございました!
[PR]

by eisukem | 2012-11-15 16:28
2012年 11月 12日

PFJ、いよいあさってです。

なかなかブログ更新できなくてすみません。

理由のひとつは
ドラマのサントラをつくっていること。

そして
もうひとつは
以前からお知らせしている
”PLAY FOR JAPAN Charity Concert with 千の音色でつなぐ絆”
いよいよあさってに迫ってきたことです。

ドネーションミュージックの代表として
企画進行運営、すべてをプロデュースしているので
ほんとうにいくら時間があっても足りません。

でもたくさんのみなさまのお力を借りて
とてもすばらしいコンサートになりそうです。

見に来られるかたは
ぜひ楽しみにしててください。

そして
このコンサート、USTREAMで中継されます。

こちらです。


会場に来れないという方は
ぜひこちらでみてくださいね。


そして
さらに、なんとFMの特番がきまりました!

FM新潟 12月2日(日)19:00~19:55
福島FM 12月2日(日)19:00~19:55
FM仙台 12月9日(日)19:00~19:55
FM岩手 12月11日(火)20:00~20:55

被災地域のFMで放送されるというとってうれしいことです!


いよいよ
がんばらなきゃっ。

みんな応援してね!
[PR]

by eisukem | 2012-11-12 22:21 | ドネーションミュージック
2012年 11月 04日

太田でフリーライブ!

c0029779_20341838.jpg





























きょうは
群馬県太田でフリーライブをやってきましたよ。

行くまでの道中は
ちょっとした小旅行。(笑)



フリーライブならではの
一期一会の出会いが
ここでもあって
楽しかったです。

こんな僕の音楽でも涙してくださる方もいて
音楽っていいなって改めて思いました!

ファーストステージと
セカンドステージは
セットリスト(曲目)を変えましたが
セカンドだけでやった雪華は
やっぱり評判いいよかったなあ。

フリーライブのテッパンですねっ。


またフリーライブやるときには
観に来てくださいねっ!
[PR]

by eisukem | 2012-11-04 20:38 | 衛介ライブ