<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 28日

きょうは満月。

なんとなく年末ということで
年末っぽい影響!?をうけてます。

たとえば
第九フレーズがでてきたり。。(笑)


満月作曲楽しんでます。
[PR]

by eisukem | 2012-12-28 23:57
2012年 12月 28日

1,002,428円寄付しました!

久しぶりのブログ更新、恐縮です!
フェイスブックのほうが更新してますのでよかったらそっちをみてくださいね。)


さて、11月14日に電通ホールで行われた東日本大震災復興支援チャリティーコンサート、
「PLAY FOR JAPAN Charity Concert with 千の音 色でつなぐ絆」で
集まった寄付金総額 1,002,428 円をドネーションミュージックより寄付しました!
c0029779_11501485.png


































写真上:(右から)命をつなぐ木魂の会 会長 又川俊三さん、ヴァイオリン修復家 中澤宗幸さん、ヴァイオリニスト石川綾子さん
写真下:(右から)こどもの音楽再生基金 渡辺泰宣さん、ヴァイオリニスト石川綾子さん





寄付先は『命をつなぐ木魂の会』ならびに『こどもの音楽再生基金』。

それぞれ音楽を通じた復興支援に使われます。


どんどん記憶が薄れていく中で
アーティストは
リマインドさせる力はあると思うから
微力でも続けていきたいです。
[PR]

by eisukem | 2012-12-28 12:01 | ドネーションミュージック
2012年 12月 08日

"ROMANCE IN X'MAS!!!"無事終了です!

昨日、ソロコンサート"ROMANCE IN X'MAS!!!"が無事に終了しました!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!


いつも以上に、しっとり、まったりな雰囲気で
お届けしましたが
すごくアットホーム感がでて心地よかったです!


即興作曲コーナーもなんだか
あったかい気持ちになりました。。
(次回弾くのが楽しみです。)


そして、この日のために用意した特典DVDもなんと完売!!

わ~いっ。


さらに
この日、急遽発表した次回ライブ。


3月27日(水)に
同じく公園通りクラシックスにてライブを行います!!
(この日は満月!!)


チケットも間に合っていませんでしたが
びっくりするぐらいその場で予約していただいて
感激です!
(一般発売方法は追ってお伝えします。お店で予約はできなくなりました。)


とにかく
気持ちよくクリスマス&新年を迎えられそうです。

ありがとうございました!!
[PR]

by eisukem | 2012-12-08 10:52 | 衛介ライブ
2012年 12月 06日

いよいよ明日!

"ROMANCE IN X'MAS!!!"です。


きょうは、自宅でリハーサル。

なかなかいい感じかな。

今年2月にPIANO ROMANCEを発表して以来
愚直に(!?)ロマンチック路線をつっぱしっていますが
その成果が明日垣間みれると思います。

晴れ男の僕なので
天気はばっちり!

ちょっと寒そうだから
風邪引かないような暖かい格好できてねっ!

待ってます!
[PR]

by eisukem | 2012-12-06 17:58 | 衛介ライブ
2012年 12月 03日

スペシャルDVD。

c0029779_23342913.jpg













12/7のコンサートで
「PIANO ROMANCE」をお買い上げいただくと
スペシャルDVDがもらえます。

STARLIGHT SERENADEと
○雪華
○朧月夜
○ひだまり

いずれかの組み合わせです。

3種類ありますので
コンプリートしてはいかが?(笑)
[PR]

by eisukem | 2012-12-03 23:34 | 初体験