<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 27日

ZARD七回忌追悼フィルムコンサート。

c0029779_2324989.jpg
















本日、中野サンプラザで行われた追悼フィルムコンサートにご招待いただきいってきました。

もう6年も経つのに
いまも熱いファンが大勢駆けつけていましたね。



いくつか蔵出し映像(ニューヨークの撮影風景など)がありましたが
きょう知ったエピソードで
生前、日本青年館を2日間借り切って撮った擬似ライブ映像は
生前つかわれることなく、亡くなってからこうしてつかわれるようになったという。

なんという運命。。
(だから、バンドとシンクロした質の高いフィルムコンサートができていた。)


きょうのフィルムにも
懐かしい当時のスタッフが出演していて
僕もいろいろ思い出しました。


ZARDはきっといつまでも輝いていくのでしょう。
[PR]

by eisukem | 2013-05-27 23:34 | 音楽
2013年 05月 09日

たぬきに会いました!

c0029779_21422993.jpg
















最近はまっている自転車でふらっと明治神宮にいきました。


有名なパワースポット、清正井に行く途中、たぬきにあいました。


しっかりポーズとってました。(笑)


今年はなんかいいことありそうな予感。。
[PR]

by eisukem | 2013-05-09 21:46 | 初体験
2013年 05月 04日

上海にきています。

c0029779_8401512.jpg

日本はGWですが、中国もGWらしい休暇があります。

僕が、泊まっているホテルもいままでで一番空いてますね。

きっと、ビジネス客が少ないからでしょう。

僕も毎回、ハードスケジュールなんですが、今回はゆったりスケジュールで
観光もしちゃいました。

この時期の気候もいいですね。

夏も冬も厳しいですから。


というわけで
きょう帰ります。
[PR]

by eisukem | 2013-05-04 07:39