人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

あけましておめでとうございます。

いつもと
変わらないお正月を迎えています。

変わったといえば
体重。(笑)

基本、毎日計っていますが
本日記録を更新してしまいました。。

ライブもあるし
太ったミュージシャンは売れないという
信念もありますので
あえてここで書かせてもらって(笑)
10日間、さまざまな誘惑にかられながらも
緩やかなウェイトコントロールを
したいと思います。


38歳の誕生日に書きましたが
今年は「謙虚な努力」の年です。

独立した僕にしてみれば
わかりやすい結果がほしいところですが
そうは問屋はおろしません。


数年先の目標を見据えながら
心が折れそうになっても
謙虚に努力を続けたいと
思います。


結果は
必ずついてくる。


世界的に不景気で
何かと不安の多い
昨今ですがみなさんも
一緒に一歩ずつ
進んでいきましょう。



2009年元旦 晴れ。

by eisukem | 2009-01-01 23:03 | その他


<< 阪井あゆみさん。      年の瀬を迎えて。 >>