人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

バーゲンで何を買うか。

関東地方はきょうは寒いです。

未明には雪がふったそう。


さて、みなさんは
もうバーゲンでお買い物をされましたか?


僕もいくつかすでに買ったんだけど
コートを一着買いました。

いまは
ダウンコート流行りで
安くていいものがたくさんでてますが
僕の今年のコートのテーマは
すっきり感。(笑)

ふつうのダウンコートだと
どうしてもぼわぼわして
厚ぼったくなってします。

僕はけっこう胸囲も含めて
いい体しているので(笑)
へたしたらスノーマンになりかねない。(笑)

で、できるだけ
すっきり見えるコートを探してました。

結局
ダウンはあきらめたんだけどね。


でも
薄くてあったかいダウンがあったら
欲しいなあ。。

by eisukem | 2009-01-09 09:52 | ファッション


<< 明日ライブです!      バナナダイエット。 >>