人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

奇蹟。

奇蹟。_c0029779_328921.jpg

あっ、ない。。



いつものようにパーキングをカードキーで出ようとしたら、車内に置いてあるはずが見当たらない。


やられた。。



予兆はあった。
2日前、初老のおじさんが血相変えて、車で出ようとする僕に訴えた。

トランクを盗られたんだ。君は大丈夫か?



ホテルのフロントで再発行した。60ドル。。



きょうはノースショアにいく。ボードを車の上に乗せる。今回、借りた車はダッチのスポーツセダン。とてもボードが似合わない。(笑)

おまけに16ドルで買った紐で括り付けているだけなので、高速道路を走るのもおっかない。ガタガタ音を立てながらなんとかハレイワへ。


お決まりのシュリンプとマツモトシェーブアイスを頬張ると、ビーチへゴー。


幸いなことに、きょうの波は穏やかで僕向きだ。といってもワイキキよりはるかにでかい。


一通り遊んで帰ろうとしたときあることに気付いた。
鍵が海水パンツの中だ。。

通常、サーフィンをするとき、鍵は海パンに入れるんだけど、今回の鍵は電子キー。水に浸かったら使えなくなる。。



昔、同じビーチで鍵をなくしたことが脳裏に浮かぶ。。




やばい。。。

by eisukem | 2009-04-01 03:28 | その他


<< パイナップルって。      ハワイの異変。 >>