人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

T-FMの不思議。

最近、事務所ではTFM(FM東京)を聞いている。

FMといえばJ−waveというぐらい
開局以来J-waveフリークではあったが
最近というかここ5年くらいは車でも
いろいろな局を聞くようになった。

事務所ではTFMオンリー。

理由は簡単。

TFMかNHK しか入らないんだもん。


でも、TFMを聞いてるとそれはそれで
いろいろ発見がある。

たとえば
DJにしても
朝は望月理恵さんという方の番組をやっている。

同じ望月だから親近感がわくのだけれど
朝のTFMを聞くまで正直しらなかった。
(とっても美人さんということがわかった。笑)


さてきょうのお題。

いまさっき、気になる曲があった。


いまやHPを見ればリアルタイムに
なんの曲か検索できる。

14時2分のオリジナルラブのあと。。。。

あれ。

ずっと流れているのに
表示がかわらない。

あれれ。

結局、曲が終わっても表示されてない。
(ちなみにDJは曲紹介してましたが聞き取れず。)

そして次のTAHICHI800になってしまった。

え〜、そんなことあるの??


これって
もしや意図的!?


誰か曲名、教えて〜。

by eisukem | 2009-04-30 14:25 | 発見


<< 人生初!      L'amant アップ! >>