人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

昨日はありがとうございました!

ゲートシティ大崎に来ていただいたみなさま
ありがとうございました!

そして
偶然にでも立ち寄っていただいたみなさまも
ありがとうございました!


初のバンド構成ということで
ほんとうにリラックスできて
いつもにも増して気持ちのいい演奏ができました。



でも。。。
一番リラックスしてできたのは
夜の回のまえのリハーサル。(笑)

L'amantをやったんだけど
これがすごくよかった。(笑)

たまたま居合わせた
会場のみなさまから
思わず拍手がでたほど。



あの感じを本番でも
聴かせたいなあ。。。って
心底思いました。


また
課題ができたね。


つぎは
いつゲートシティでやれるか
わかりませんが
もっともっといい演奏ができるように
がんばります!

by eisukem | 2010-02-11 12:07 | 衛介ライブ


<< ハッピーバレンタイン!      夜の回も。 >>