人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

丸の内オアゾライブ終了です!

きょう、丸の内オアゾライブに来てくれたみなさま
ありがとうございました!

また、偶然にも居合わせてくれたみなさまも
ありがとうございました!


いつもながら
新しい出会い、そして久しぶりの出会いにも恵まれ
楽しいフリーライブでしたよっ。


きょうは、コーラスグループのBaby Booと、一緒だったので
彼らの曲、「プラネタリウム」をコラボレーションしました。

ステージでも
話したけど
僕は彼らが大好きなので
一緒に演奏していて楽しいです。

また機会をつくって
やりましょう!

by eisukem | 2010-03-27 19:14 | 衛介ライブ


<< 夜桜。      これを飲んで。 >>