人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

鳥山雄司さんとセッション!

本日の衛介通信でも発表しましたが
HEALING PIANO vol.8にて
ギタリストの鳥山雄司さん
ゲストに来てくれることが決定しました!

鳥山さんといえば
世界遺産のテーマの作曲者として知られていますが
音楽プロデューサーとしての顔も著名。

郷ひろみさんの「GOLDFINGER '99」や 松田聖子さんの「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」
なんかも彼のアレンジです。

今回、BEYOND THE BORDER PROJECTに参加してくださったご縁で
ゲストに来ていただけることになりましたがもっと古いゆかりが。


実は
慶應高校の先輩なんです。

元カシオペアのドラマー神保彰さんと
元T−スクエアの和泉宏隆さんは
鳥山さんの同級生で、PYRAMIDというバンドもやっていました。


僕の高校時代には
そんな上手いやついなかったなあ。。。



なので
とっても楽しみ!!


スペシャルなセッションになりますので
ぜひ見に来てくださいね!

by eisukem | 2010-04-09 17:38 | 衛介ライブ


<< MILK。      築地にて。 >>