人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

年間パスポート。

生まれて初めて
年間パスポートというものをつくりました。


それがこれ。

年間パスポート。_c0029779_1584927.jpg

















六本木ヒルズ、森美術館の年間パスポート(5250円)です。


どんだけ美術好きかって感じですが
森美術館は長期の企画展が基本なので
年間3回ほどしか展示がありません。

そうすると
割り引きでいくと一回1200円なので3回いっても
3600円。

もとがとれませんね〜。(笑)


しかしながら
森美術館にいくには展望台を経由するので
この展望台にも何度でもいけます。


その眺望がこれ。
(スカイツリーが見えるのわかりますか??)


年間パスポート。_c0029779_1584968.jpg





















この眺望を買いました!



ここから景色でも眺めながら
曲をつくったり、歌詞を書いたりしようかなと。




いい考えじゃない!?(笑)



早速、登ってみました。




普段、昼間は落ち着いているイメージだったので
期待していったのですが。。。。


なんと
いま、IRISというドラマとのタイアップが展開されていて
おばさま方が大勢かけつけてました。


「イビョンホンと写真とりませんか〜?」

そんなかけ声が聞こえる中
さすがに制作活動はできないなあ。。。




これから
一年間かけて静かなタイミングを探します!

by eisukem | 2010-06-07 15:08 | 初体験


<< 気分転換に。      衛介通信本日配信! >>