人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

女は上書き保存2。

上書き保存ということは
容量が決まっているということか?

というより
上書きする分、ほんとうに
細かいことをよく覚えていると思う。

男はどちらかというと
タイトル保存だから
ラベリングされていない記憶は
検索できない。(笑)

女性はその点、すべての記憶を
記録する。

一字一句すべて、
しかも検索可能。

その容量とやらギガ、いやテラだ。(笑)


ところが
一斉消去も可能らしい。


昔、ある女性を
いったことがないというので
ある場所につれていったら
あっさり
「あっ、ここきたことあった。」と
言われた。

それも
あまりにメジャーな場所だったから
連れていった僕も驚いた。

彼女にとっては
それはいい思い出ではなかったらしい。

しかしなあ、
男としてはかなりがっかりした。

だって
男は「はじめて」といわれることに
弱い動物なんだもんっ。(笑)

by eisukem | 2005-04-19 22:34 | 恋愛


<< 超能力は誰にでもある。      六本木ヒルズのJ-WAVEにい... >>