人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

チーム衛介からの報告。

さっそくチーム衛介からの
報告がありました〜。


ありがとう。


まずは
ポスターをゲットしたというTさんから。
チーム衛介からの報告。_c0029779_19484382.jpg
























ぜひライブのときとか
ポスター、CDもってきてね。
サインしますっ。


それから
別のTさんからの情報で
ポスターは、「ポスターください」といわないと
くれないところもあるみたいです。

もしお店の人が忘れていたら
ひと声かけてくださいね。

一枚につき一枚もらえます。
(2枚かったら2枚です!)


そして
山野楽器本店にいったというこちらもTさん。
(Tさん、多いなあ。。笑)

チーム衛介からの報告。_c0029779_19515642.jpg



















なんとすごいPOP展開になっているでは
ありませんか!?


すご〜いっ。


僕はまだ
山野楽器本店にはいけてないので
近々伺ってこの目でみてきま〜すっ。




まだまだ
募集中です。

気軽にメールしてねっ!

by eisukem | 2012-02-14 19:55 | その他


<< チーム衛介からの報告2。      「PIANO ROMANCE」... >>