人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

PRAY FOR JAPAN本日配信開始です。

本日(7日)PRAY FOR JAPANが配信開始されました。

合わせて写真家、平林克己さんとのコラボPVも公開しましたので
ご紹介します。


平林さんは震災直後からずっと朝日を撮り続けてきました。

僕がこのPRAY FOR JAPANを配信リリースすることに決めたとき
ぼんやり朝日の映像が頭にありました。

そうおもっていたら
彼と出会いました。


ジャケット写真も即決で彼の写真に決めました。


この曲ができたときもそう。

何かが引き寄せられるように。

そっと
そして力強く。。



この曲はドネーションミュージックを通じて
収益のすべてを日本赤十字社に東日本大震災義援金として寄付します。
(無期限です。)

iTUNESダウンロードはこちらから

by eisukem | 2012-03-07 00:18 | 音楽


<< 本日もお店まわりです。      栃木キャンペーンまとめ。 >>