人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

悔しいこと。

世の中には悔しいことが山のようにある。



3日金曜日の深夜(土曜の朝だね。)
サッカーの試合を六本木で見ていた。
(この日の六本木はにぎわってたね~)

帰ったのは4時。

ねたのは4時半ぐらいか。。


しかしながらおきたのは8時半。

4時間しかねていないわりには元気かも。


午前中に
先週買った音楽の機材が届き
マックのOSをXに移行する作業を決行。

そこから
苦難の一日がはじまる。
(詳細はマックOSXするぞ!シリーズに書きます。)


時間はあっというまにすぎ
夜10時にはうとうとして
ねてしまった。


しかしだ
今朝、気づいたことがある。

DVDのレンタル、昨日が返却期限だった。

く~っ。


一日遅延すると、また一週間分かかるんだよね。。。
昨日は返すぞって意識していたのに。。。。


えっ、何を借りたかって?




となりのトトロ。






トトロかよっ!

by eisukem | 2005-06-05 11:45 | その他


<< 犯罪に巻き込まれる。(告発篇)      炎のメモリアル。 >>