人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

松岡卓弥さんに楽曲提供しました!

元サーターアンダギーの人気メンバー松岡卓弥さんに楽曲提供しました。

FIRST SOLO ALBUM「SECOND DEPARTURE」収録の
M5  どんなふうに… 
を作詞作曲しています。

実はまだ松岡さんには会ったことありませんが
ブログなんかをみると
とってもファン思いですね。

そんなファンへの気持ちを”うた”にしたらどうなるかな。。と
思いながら作詞しました。


歌ものの楽曲提供は久しぶりでしたが
なんかちょっとまたおもしろくなってきたかも。。


5月15日発売。

良かったら
聴いてみてください。

by eisukem | 2013-04-15 17:09 | 作曲


<< 一眼レフを久しぶりに買いました!      自転車買いました! >>