人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

久しぶりのブログ・O型体質とは…。

先週、木曜日にエキサイトブログのメンテナンス日で
ブログが書けなかったんだけど
それ以来、書いていないことに気づく。

これまで怒涛のごとく(!?)
書き続けていたので
ご心配してくれる人もいて
「入院しているのか!?」とか。。。

大丈夫、元気ですよ~。


ちなみに
僕の血液型はO型で
おおざっぱなんだけど
いっぽうで「和」を大事にする調整型でもあるから
人の動向は気にしている。


O型の女の子を口説く方法というのを
以前、ホストの人が披露していたけど
O型の子にはまず毎日かかさずメールや電話をする。
そしてある日、突然、2、3日それを止めるのだそう。
すると「どうしたんだろう」って向こうから
コンタクトしてくるらしい。

ということで
僕のことを心配してくれた人は
O型体質です。(笑)


って、いとてきに書くのをやめてたわけではないですよっ。(笑)

by eisukem | 2005-06-20 17:15 | その他


<< マックOSXにするぞ!その3。      パリでスリに遭った話。 >>