人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

お台場のファッション。

場所は
ラボエム。

ここ、お台場のランチはいいよ。

サラダバー、ドリンク、デザートまでついて
1000円ぐらいだからね。


と、感心していると
僕の向かいの席に
大人のカップルがいた。

微妙に会話が聞こえる程度の距離。


男性は背が高くて恰幅のいい、45歳ぐらい。
だけど、身なりはおしゃれでしっかりしている。
声はわかわかしく、素敵。
ネクタイはしてなくて、ストライプのシャツ。
時計はロレックスのエクスポローラーか。。
(もっといい時計だったかも。)

女性は
小麦色の肌でとてもグラマー、
ハワイっぽい柄のスカートをはいている。
30代後半か、
かわいらしい声の人だった。


平日ランチにもかかわらず
ボトルでワインを空け
その上、ビールを飲んでいたかと思えば
デザートをしっかり二つたべ
コーヒーも2杯ぐらい飲んでいた。


この二人、普通の仕事じゃないなあ。。。


で、僕はひとり食事しながら
なんとなくこの二人が気になって見てたんだけど
まだカップルというより
仕事の仲間だけど
ちょっと男性のほうは女性が気に入っているっていう
関係とみた。男性は既婚かなあ。。
(勝手な妄想!笑)


決して
いやらしい会話をしているわけでもないんだけど
なんとなく、二人とも色気があって
大人の余裕が感じられた。


これって何なんだろう。。。。


ひとつ勉強になったのは
大人になったら
相応におしゃれをすること。

ブランドで身を固める必要はないけど
それなりにきちっとしたものを見につけるだけで
色気も品に変わるのかなあと。


彼の靴は
よく磨かれて光っていた。


まずは
靴磨きからか。

by eisukem | 2005-06-20 18:00 | ファッション


<< RAY。      電車男。 >>