人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 24日

大失敗!

やってしまいました〜。
大失敗。

きょうの撮影、なんとか
宇都宮では雨はぎりぎりセーフだったんだけど
肝心の僕の衣装、
きのう、気合い入れて探して買った
最大のポイントとなるショール(巻物ね。)を
忘れちゃいました〜。

気づいたのは現地。

2時半のドライブのすえゆえ
とりに帰るのは不可能。

あちゃ〜。

3万数千円の出費もさることながら
全体のバランスが台無しだよ〜。(泣)

相当、落ち込んだ僕。


さて、アーチスト写真はいかに。。。

by eisukem | 2005-09-24 21:12 | ファッション


<< こんな時間に。      明日は撮影です。 >>