人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 30日

チェリンはかわいい。











冬ソナのチェリン役のパク・ソルミ。

先日、細木数子の番組にでていた。

ちょっとふっくらして
ますますかわいくなった。

どことなく
松嶋菜々子に似ている。

番組では
細木数子にばっさり。

「いっていい?」

「はい。。。」

「ほんとにいいのね?」

「はい。。。」

と、押し問答をCMもはさんで15分。
(ひっぱりすぎだよ~。笑)


「あなたはチェリンと同様に意地悪で傲慢な性格。
それを直さないと成功はできないわよ。」

きっつー。

引きつるパク・ソルミ。

「いつも笑顔を絶やさないこと。これが成功への秘訣。」


だって。



しかし、チェリン、そんなに日本で成功したいのかなあ。。。


へんに日本に媚びて日本語をマスターするより
英語とかやって、香港映画とか目指したほうが
ずっと世界に近いと思うんだけど。。。。



でも細木数子は
ずごいね。


何がすごいって
彼女のビジネスモデル。


昔、「面接の達人」を書いた中谷彰宏も
いいところに目をつけたなあって思っていたけど
そんな比じゃないね、あの占い本は。

だって
面達は学生時代しか通過しないけど
占い本はオールターゲットだからね。

しかも毎年買わなきゃならない。
(家族全員分。笑)


いやあ
立派。

by eisukem | 2005-09-30 10:15 | オピニオン


<< 電車で化粧をする女。      「新堂本兄弟」をみました! >>