人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

穴場ホテル。

11月15日にオープンした
三井ガーデンホテル銀座」。

ここはかなり穴場かも。

簡単にいうと
空いてる。(笑)

場所は銀座8丁目の
以前、第一ホテルだったところ。

建物自体、立て直されて
そこの16階~25階に入っている。


どうしても三井ガーデンホテルっていう名前がつくと

「あっ、ビジネスホテルね」って
わかる人は思ってしまうが
ところがどっこい
かなりしゃれたデザイナーズホテルになっている。

内装デザインはピエロ・リッソーニという
カッシーナも手がけるイタリア人。

16階のフロントは
思ったよりも広く、びっくり。

いかにもカッシーナというような
シンプルモダンなデザインだ。


レストランは「SKY」というイタリアンが入ってるが
ここは西麻布のFURUTOSHIの経営。

2800円のパスタランチ(実際はサービス料とかかかるので300円オーバー。)を
頼んだが、デザートも含めかなり満足できた。


汐留界隈はホテルの競争が激しいだけに
生き残りも大変だと思うが
このまま空いててくれても
僕はいいなあと思っている今日このごろ。(笑)



人気blogランキングへ

by eisukem | 2005-12-02 18:11 | 発見


<< ホノルルマラソンに挑戦!5。      ホノルルマラソンに挑戦!4。 >>