人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

PERTSOVKA3。

ウィーンについたときは夜中だった。

迎えにきてくれた人も
飛行機がディレイして心配そうだったが
僕の顔をみてほっとしたようだった。


その日は
夜食を食べにレストランへ。

ウィーンのカツレツをたべる。

まあ、普通だった。


時間も遅かったので
そこそこで引き上げ、ホテルへ。


翌日は
午前中にレコード会社の現地法人に
挨拶にいった。

そのあと、午後にちょっと自由時間ができたので
街をぶらつく。

タクシーがベンツばかりなのは
ちょっとびっくり。


とにかく、小さなウィーンの町を
いろいろ歩いてまわった。


ホテルまでは意外と距離があったが
歩いて帰ると
もうコンサートに時間が近づいていた。

さっそく、借りてきたタキシードに着替える。

靴ももちろんかりた。

みんなもおめかししてたので
記念撮影をして、コンサートに出発。


場所は
コンサートホールではなく
市庁舎の体育館のようなところだった。

つづく

by eisukem | 2006-06-23 14:43 | たべもの


<< こんなのあったよ。      SWISS MISS。 >>