人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

ハワイ通、衛介の全食事公開!~その8~

忘れたころに書く僕。(笑)

ハワイ、6日目。

早朝、サーフィンへ出かけたあと
朝食はホテル内のレストラン、BEACHSIDE CAFEでバッフェ。

一通りそろっているが
味はまあまあかな。

そのあとは
シェラトンに安くとまるためのお約束の用事を済ませ
買物に。

たぶん。(笑)

いや~、これだけ間を開けたら忘れちゃったよ、何やったか。


たぶん、ウォルマート&アラモアナショッピングセンターにでもいったかな。

ランチに何を食べたか、覚えてない。


夜は、caffelatteというイタリアン。

実はこのお店、まえまえからあって
いってみようと思っていたけど
いつかつぶれると思っていたけど
つぶれていないお店。(笑)

店にはいると
人懐っこいオーナーのおばさんがお出迎え。

メニューはプリフィックス。

味は。。。いまいち。

ちょっと高いし、オーナーの人柄だけでもっているような
お店でした~。

by eisukem | 2006-09-22 18:15 | ハワイ


<< 格差の国4。      オダギリジョー。 >>