人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

ラルフローレンのセールにて。

TRCで毎年2度行われる、ラルフローレンのファミリーセール。

久しぶりにのぞいてみた。

ラルフローレンが全盛だったのは
僕が大学生のころかな。

だから15年まえだ。

あのころは
みんなこぞって着ていた。

学生時代、ロスにひとりでいったとき
ラスベガスに車でいく途中で見つけたアウトレットで
ラルフローレンがあったときにはココロから歓喜した。(笑)

そんな青春ブランドも
いまやお店をのぞくことはまれ。

それでも
毎年セールの案内がくるので
たまにいってみるが
たいていためいきをついて
何もかわずに帰ってくる。

今回は天気もよかったので
気分転換にいってみた。

ほとんど買いたいものはなかったが
白のジャケットが目に入った。

「衣装にはなるか。。」

ジーンズとあわせれば
普段着にもなりそうだ。

お買い上げ。


いつかステージで着てたら
ラルフローレンのセールでかったやつでしょって
突っ込んでください。(笑)

by eisukem | 2006-10-29 23:48 | ファッション


<< カラオケパブ。      また駒沢公園を走る。 >>