人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 27日

キャンティ。

六本木、飯倉にあるイタリアンの老舗。

新聞に掲載されていたので
久しぶりにその味を思い出した。

僕はここを超えるイタリアンに出会ったことがない。

もちろん、雰囲気がおしゃれだったり、サービスがすごくよかったり
そういうお店は少なくないが
味はなかなか、キャンティを超えるところはないね。

特に前菜のバリエーションと
どれをとっても外れない、味へのこだわりはさすが。

僕のおすすめ前菜はイワシの香草焼きだ。

そしてパスタ。

ここのおすすめパスタはバジルかな。。。

ここのバジルを食べると他ではたべられない。


ずっと変わらず気取らない雰囲気だけど
来ているお客と値段は一級です。


もう、イタリアに行くしかないか。

by eisukem | 2007-05-27 01:37 | たべもの


<< プリズンブレイクその3。      銀座天一。 >>