人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

きみまろ現象。

と、密かに呼んでいることがあります。

つまり、老化によるモノ忘れですね。(笑)


きみまろのネタによると
「電子レンジでチンをしたが、温めようとしたモノを置き忘れて冷えてしまう。
さらにはチンをしたことさえ、忘れてしまい、
後日電子レンジを使おうとしたときに発見する」
というのが定義。


きょうの僕のきみまろ現象。

深夜タクシーで帰宅する直前
水をタクシーで飲もうと
自動販売機でヴィッテル(僕の好きな水)を買う。

120円だったが、小銭が足りなくて
1000円札を入れた。

880円のおつりが返ってくる。

おつりが確かであると確認する。

タクシーを拾うため
道路にでる。

個人タクシーが来ないかな〜って思いながら
タクシーを待つ。

チェッカーだったけど
「ま、いいか」と思い
手を挙げた。

タクシーに乗り込むや行き先を告げる。

勢いよく飛ばすタクシー。


「あっ!!」



ときすでに遅し。。。

by eisukem | 2007-06-12 02:24 | 発見


<< 会いたい人に会う。      期間限定で。 >>