人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

新聞に書いてありました。

以前、僕はライブでの衣装に悩むという話を
衛介通信だったかな、書いた。

まあ、悩むだけならいいけど
そのときの衣装の状態も気になる。

ファーストライブのときなんか
シャツがめくれたまんま、
結局最後まで演奏していた。
(誰か教えてよ!! 笑)

さらに去年の幕張でのイベントライブのときなんて
おろしたてのパンツの裾が短くて
気がきじゃなかった。

ファンの子もよくみているので
チェックしているんだよね〜、
そういうの。


きょう、何気なく
新聞を呼んでいたら
最近のリクルートスーツの大学生は
裾が短いらしいと。

イタリアクラシコの細みのパンツで
裾を短かめにするのがクールだとか。

で、座ってすね毛までみえているやつもいるのは
ダメだって話になっていた。

つまり
ハイソックス(ひざまで長さがある)
を合せて履いて正解なのだ。


思い出したっ!

11月のライブのときには
わざわざハイソックスを履いていたよ、僕。

な〜んだ
先取りしてたんじゃん。(笑)

by eisukem | 2005-02-12 20:29 | ファッション


<< 本を買いました。      ポップジャムみました〜。 >>