人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

続・会いたい人に会う。

いや、まだ会ってません。

でもすごく会いたかった人に会います。
(たぶん。笑)

坂本美雨さん。

今度のロハグルのゲストです。


その思いは
もう4年ぐらい前にさかのぼる。


僕と梶原順さんのユニット、bleurのアルバムを制作していたとき。

渾身の一曲を書いた。

ボーカル曲だった。


歌うのは彼女しかいないと思った。


いろいろ理由があって
その曲は眠っている。
(もとよりアルバム全部。笑)



今度会ったら、その曲聴いてもらおうかな。。



楽しみです。



みなさんも素敵なステージになると
思いますので見に来てくださいね!
(もちろん、無料!!!)

by eisukem | 2007-08-11 01:38 | 音楽


<< これは何の花!?      アヴリル・ラヴィーン。 >>