人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

確信が確証に。

なりました〜。(笑)

僕の胡麻アレルギー。

まっ、山芋ほど深刻ではないけど
胡麻でおなかを壊してしまいます。。。


気づきはじめたのは
2年くらいまえからか。

しゃぶしゃぶにいくたびに
おなかを壊す僕。
(そのせいもあって、しゃぶしゃぶはいかなくなった。)

昨年、中国によくいっていたときに
火鍋を3度ほどごちそうになった。

そのときも強烈におなかを壊す。

ひょっとして。。。(確信)

そして
きょう、新橋の行列のできる稲庭うどんやさんで
確証された。
(ここのつけだれは胡麻ベース。)


やっぱり
僕は胡麻はだめなんだ〜。

しょぼ〜ん。。。

by eisukem | 2007-10-11 00:49 | 発見


<< mochi cream。      洗車。 >>