人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 20日

訪問者数。

このエキサイトのブログには
訪問者数がわかるレポート機能がある。
(訪問者と書いたのは同じPCから一日に何度みても1しかカウントされないから。)

なにげに気になるもので
毎日チェックするのだけれど
先々週は月曜日からだんだん
その数が増えていった。

読者が増えているのかなあ〜と
なんとなく思っていたのだが
いつもなら減ってしまう土日のアクセスが
頂点に。
(といっても知れてますが。笑)

そんな状況だったから
先週の月曜日から
またがんばらなきゃって
ちょっと思っていたりして。


ところが
先週は月曜を頂点に
日に日に数が減るではないか。

あれれ〜、どうしてかな!?

と、とあるお友達にそのお話をしたら
「それってsonaのせいじゃない!?」
とあっさり。

そっかー
sonaのポップジャムのおかげか〜。

おそるべし、ポップジャム。

というより
sonaのファンのみなさんのおかげだね。

でも
すでに
普通の数に戻ったわけで
今は本来の僕の姿。

そうそう
一喜一憂しちゃだめだね。

衛介って
ファン少ないんだから。

大事にしなきゃっ。

by eisukem | 2005-02-20 16:17 | 発見


<< ロンドン~フランス日記その10。      名前改造。 >>