人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

うたばん。

今宵のうたばんのゲストに
sonaがでていました。

前回のポップジャムと違って
スタジオなので
(ポップジャムはNHKホールでのライブ)
緊張もせず
落ち着いてうたっていた印象。

こちらもTVサイズの短いバージョンでした。

そうだなあ、85点!

もう
大型歌番組への出演はないかな。。。


ところで
うたばん、きょうはお笑い芸人がたくさん出ていたけど
どうなの!?

番組の末期症状か。(笑)

by eisukem | 2005-02-24 21:05 | 作曲


<< 気をつけてといえば。。。      いたずらされちゃったよ~。 >>