人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

引越完了!

やっと引越が完了しました。

もちろん、まだ段ボールは積み上がっているけど
ひととおり形にはなりました。

なんか引越っていいね。

気分が変わる。


これまでのスタジオには
アップライトピアノと電子ピアノが両方あったから
とっても狭かったんだけど
ほんどの機材が移動した部屋は
なんだかとっても広くて
この7年間の想いがフィードバックしてきて
ちょっとさみしい気持ちに。。。

これからは
自宅スタジオはピアノ、およびクリエイティブ専用スタジオとして
機能させます。

まえにも書いたけど
僕は40までにグランドピアノを買うから
そこにグランドをおいて
レコーディングもできるようにしたいと思ってます。


そして
引越が完了した新スタジオ。

とっても気持ちがいいです。

もう少し、家具とかそろったら
写真公開しちゃおうかな。

とにかく
立地が最高なので
(不動産は1に立地、2に立地、3、4、がなくて5に立地。が僕の持論。笑)
いろいろな人がこの新スタジオを
訪れることになると思います。

これからのいろいろな思いは
30日に!

by eisukem | 2008-06-23 10:40 | 初体験


<< 感動!      六本木ヒルズの満月。 >>