人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト望月衛介のe-message

eisukem.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

夏の終わりに。

夏の終わりに。_c0029779_1014935.jpg








今年の夏は終わるのが早いなあ。。。

ここは御宿海岸。

人すくなっ。

御宿といえば
ナンパストリートというのがあって
ずらっと並ぶ女の子を車に乗った男の子が
ナンパするっていう通りがあるけれども
いまや淋しい感じ。


二日目は
白渚というポイント近くでサーフ。

波はまあまあ。

ただ、同じぐらいの波の大きさでも
やっぱりハワイのほうが波にパワーがある。


二日目は完全なショートボード。
難しい。。。。

やっぱりショートボードを練習しようかな。


夏の終わりに。_c0029779_1022239.jpg











ちなみに
一日目に自分のボードのフィンにぶつけてしまった。

結構痛い。



おまけに
二日目帰ったあと
39度に高熱に見舞われる。


やっぱ、寒かったのと
けっこうがんばりすぎちゃって無理がたたったのか。


僕は扁桃腺がはれやすいから
いつも風邪はのどから。

お医者さんにいってしまいました。


ところが
そこでもらった薬(抗生剤)が合わないのか
腫れたのどに口内炎ができてしまう始末。。。。



僕の夏は終わった。。

by eisukem | 2008-08-28 10:27 | 初体験


<< 達麿。      サーフィン!。 >>